« サルタの青い旗 | トップページ | 新しい1年 »

2005/12/23

帰ってきたスマイルブリンガーズ!

今年も星芒祭の季節がやってまいりました。
言ってみればヴァナ内のクリスマスってやつですね。

FF051223-1町のあちこちに飾りつけが出現し、
この時期はとっても華やかですね(=´∇`=)

今年のツリーも綺麗だ~。

思えば去年の星芒祭。
あーんなことや、こーんなことがありましたっけ・・・。


さて今年は・・・


FF051223-2イタヨ。

フレがまたスマイルブリンガーやってたました。
せっかくなのでまた参加。

FF051223-3おれたちゃスマイルブリンガーズ!
愛と勇気と何かをお届けするぜ!ヽ(`д´)ノ

観客少ないけどキニシナイ!

お笑い集団といわれてもキニシナイw

去年は通り行く人にプレゼントを配ったりしてたのですが、今年は配るものもなくw
サンタ服ゲットのお手伝い等をしたり、通りすがりの人にちょっかいをかけたりw
そんなスマイルブリンガーズ

スマイルブリンガーズはサブリガがデフォルトです。隊長の趣味です。
隊長!隊長のサンタ服の裾がヒラヒラするたびに、
愛でも希望でもないものが見え隠れしてますよー(ノ▽`)

しかし、あれからもう1年か・・・。
去年のことを覚えてくれてる人がいて、ちょっと嬉しかったり。
1年たっても、こうやって遊べるってのは幸せなことかもしれません。

いつもは閑散としたバス鉱山区。少しにぎやかになったかな?
sayがうるさかったらごめんなさいw

|

« サルタの青い旗 | トップページ | 新しい1年 »

コメント

おー、E氏健在!今年もやってるのだね~w
元気そうでなによりです。

今年はミニツリー無かったのかな(´д`)

投稿: Mula | 2005/12/23 17:01

E氏も健在ですよ~。元気そうです。

今年はミニツリー・花火・門松等はイベントモグが売ってくれるみたいですよん。

投稿: たかゆ | 2005/12/26 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/7791659

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたスマイルブリンガーズ!:

« サルタの青い旗 | トップページ | 新しい1年 »