« フィジー旅行記1 ~フィジーは遠かった~ | トップページ | ヨッパライ »

2005/12/12

ロンフォ陥落!

先々週、我がサーバーでは、サンド→サルタ、ウィン→ロンフォというように
支配リージョンを交換しようという動きがあり、見事成功したのでした。

なんか少しずつ盛り上がっていたようで、
それを「いいなー(・д・)」と横目で見ていたバス人の私でございます。

そんな中、某所で「今週はバスがロンフォを!」という話があり、
私も少しでもお手伝いしようとロンフォで赤レベル上げ。
先週の水・木・金とちびちび稼いで、赤はLv1→Lv8まで上がりました。
毎日、最後にOPに装備をポイ。役に立ったかどうかは不明ですがw

他にもいろいろ動いていた人がいたようで、ロンフォでは
日々サンドとバスの勢力が拮抗。なかなかいい勝負です。

こりゃ決戦は週末だー、日曜頑張ろうと思ってたんですが、
所用のためなかなかログインできず。
ギリギリコンクエ集計前にログインしてみると、なんとバス優勢に!
みんな頑張ったのねー。

あわててロンフォOPに向かいます。バス支配になる瞬間を見たいですしね。

FF051212-1続々と集まってくるバス民たち。

花火を配ってくれる人なんかもいて、皆でどきどきしながらその瞬間を待ちます。




そして・・・

FF051212-5キターーー!


FF051212-2シャウトや花火やアビが飛び交い、ちょっとしたお祭り状態です。
地味にがんばってよかったーw
中には50万くらい貢いだ人もいたようで・・・凄すぎですよ。

FF051212-3並んで記念撮影してみたり。

こういうときバス服は映えますなぁ。


 
 
 
ところでロンフォOP周りではしゃいでいるうちに気がついたんですが、

   ロンフォOPのバスのガードの名前は、ヨシヒロ


FF051212-4

Σ普通な名前だ。つーか誰だw
親近感ありまくりの名前のせいで、一気に普通の人に見えてきました。

Yoshihiro:んー、出番なくて暇そうだから俺ロンフォで(´д`)

きっとそんなこと言ってロンフォ配属を志願したんだろうな・・・
もうそんなイメージですwガードの威厳ナッシング。

 * * *

頑張ったバスの皆様、おつかれさまでしたヽ(´―`)ノ
ウィンダスもザルク・コルシュ奪取おめでとうー!

さて、今週はサルタを取るそうです。
また地味ーに頑張りますよ。

グスタはさっぱり人気がありませんね(´д`)誰も取りにコナイヨ

|

« フィジー旅行記1 ~フィジーは遠かった~ | トップページ | ヨッパライ »

コメント

グスタ【いりません】w

投稿: かる | 2005/12/13 17:51

ヨシヒロwww

投稿: まぁ | 2005/12/14 11:07

とりあえず、コロスケが便利すぎなのです。

今週はサルタがいい感じ。ガードの名前が楽しみだーw

投稿: たかゆ | 2005/12/15 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/7587981

この記事へのトラックバック一覧です: ロンフォ陥落!:

« フィジー旅行記1 ~フィジーは遠かった~ | トップページ | ヨッパライ »