« 久々レベルアップ | トップページ | 帰ってきたスマイルブリンガーズ! »

2005/12/20

サルタの青い旗

きたきた。
きましたよー。

FF051220ついに
サルタがバストゥーク領に!

今回はあまり参加できず、月曜だけ暗黒Lv1のレベル上げ。
時間のある日はダート8Dを貢ぐ、という程度で、
私の貢献度としてはイマイチでありますがw
他の皆さんがかなり頑張った模様です。

バスのみなさん!おつかれさまでした!

戦績稼ぎの途中で顔見知りな人もできてきました。
サチコメ見て、あ~同じ目的でがんばってんだな~と思うと嬉しかったり。

バスってNPCもわりと冷たい感じで、個人的にそんなに愛着なかったんですが、
たまにはこういう「お国のために!」ってイベントも面白いなと思いました。
コンクエシステムも本来こういう意図なんでしょうね。
コンクエみたいに毎週だと厳しいですが。


さて、これで我が爺鯖の三国支配交換が完了したわけです。
移動も楽になるな~ヽ(´―`)ノ


あ、ロンフォのバスガードの名前は普通でしたw

|

« 久々レベルアップ | トップページ | 帰ってきたスマイルブリンガーズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/7791137

この記事へのトラックバック一覧です: サルタの青い旗:

« 久々レベルアップ | トップページ | 帰ってきたスマイルブリンガーズ! »