« ちょいとおでかけ | トップページ | フィジー旅行記1 ~フィジーは遠かった~ »

2005/12/01

お約束?

12月になりましたね。
11月はイベントごとが多かったためお休みをもらったのですが、
それも終わり仕事再開。普段の生活がもどってきました。
フィジーの旅行記は週末にゆっくりうpします。
いやぁ~1ヶ月って短いナァ。

 * * *

さて、またぼちぼち獣を上げています。
レベルのほうは31になりました。

Lv20台はコロロカで過ごすことが多かった気がします。あとクフィムかな。
ここ数日もコロロカでカニ鍋ざんまい。
31になってからはたまにつよのサソリも狩ってみたり。
スリルありますが、女帝なしでも200もらえてたのしーいヽ(´―`)ノ


獣って自分のペースでできるのもあって、やめどきが難しいですね。
時間が遅くなると狩場もすいてきて狩りやすくなるし。

昨日もLv32まで@800というところでふと時計を見ると、もういい時間。
テンポがいいし獲物が揃ってるのでここで上げてしまいたい・・・
しかしこのまま続けると明日は確実に寝不足に・・・
うーむ、どうしよう。悩みます(;´д`)
 
 
そんなとき、神の声が。

Fさん:よくばってはいけない
Fさん:          ミラテテ

う、やっぱりそうだよねぇ。今までにも何度かデジョン4で帰ってるしねぇ。
でも@800だし何とかなりそうな気も・・・。

Fさん:そういうことが失敗を導く
Fさん:          ランペール戦記

ぎく(-_-;)
しかし今日の私は調子がイイ!もうこのままいっちゃえ~!
調子にのって結局狩りを続行です。明日のことはキニシナイ(・◇・)

思えばここで神の声をちゃんと聞いておくんだった。
 
 
@400ほどになったところで、神は次の言葉を残して去っていかれました。

Fさん:気を抜いたら負けだ
Fさん:          ランペール戦記

ぎくぎく(-_-;)
しかし残りは@150ほど。もうやるしかありません。
 
 
最後だしでかいの狙ってみるか~と、サソリに手をだしてみます。
ペット2・3匹で順調に削り、サソリのHPがギリギリのところで、ペットに【もどれ】
ペットのHPもなくなり、自分であと1撃サソリにいれれば、
晴れて勝ってレベルアップだ~


・・・というそ の と き


Scimitar Scorpionは、デスシザースの構え。
Scimitar Scorpionの攻撃→Clipperに、66ダメージ。
Scimitar Scorpionは、Clipperを倒した。
Scimitar Scorpionは、デスシザースを実行。
→<me>に、430ダメージ。
<me>は、Scimitar Scorpionに倒された……。


うひゃw


ペットが死んでタゲが自分に向いてから、わずか1秒ほどの出来事。
華麗すぎるコンボが炸裂。
 
 
 
どうやら、神の言ったことは正しかったようだ・・・(´―`)
あまりにも一瞬の出来事で、逆にすがすがしくさえ感じるぜ!

悔しいというよりむしろおかしくて涙が。
結局本日もデジョン4でHPに強制送還でゴザイマス。
 
 
 
教訓:調子に乗るとイクナイ
 
 
 
これからログイン。今度こそLv32になってきますよ~。

|

« ちょいとおでかけ | トップページ | フィジー旅行記1 ~フィジーは遠かった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/7418818

この記事へのトラックバック一覧です: お約束?:

« ちょいとおでかけ | トップページ | フィジー旅行記1 ~フィジーは遠かった~ »