« ヨッパライ | トップページ | サルタの青い旗 »

2005/12/19

久々レベルアップ

ちょっとまとまって時間がとれそうだったので、ここ数日
久々にメインのレベル上げに勤しんでまいりました。

狩場はビビキーが2回。それと72になってから、ルフェーゼに1回。
ビビキーはとて混じりなこともあり、比較的ペースを速く。
ルフェーゼは獲物の大鳥が硬くて3・4チェーンくらいまで、といった感じでした。

久々にPTでのレベル上げだったわけですが、どのPTも雰囲気よく
楽しむことができました。ずっとソロしてたので、その反動もあるのかもしれませがw

おかげさまで・・・やっと72になりましたよヽ(´―`)ノ
約3ヶ月ぶりのレベルアップ。
そういや71になったときは、72になるのは来年4月という見積もりだったのですが、
意外と早かったな・・・w

とにかく、これでサポテレポもできるし、WSNMクエも受けられるってもんです。
さっそく裸えぷr・・・シドのおじ様からトライアルガンを頂戴してきました。
まぁ潜在外しはゆっくりやろうと思ってます。(狩人のは趣味WSだし・・・)

このまま勢いでぱーっとLv上げてしまいたいところですが、
またチマチマ上げることになるんでしょうな。まぁそれもまたよし。

|

« ヨッパライ | トップページ | サルタの青い旗 »

コメント

72おめでとうございます!

やっぱり72というのは、節目というか
サポテレポは70代の第1目標ですよね~ (´∀`)

このレベル帯、ルフェーゼの大鳥が美味しいのですか・・・
メモして帰ります  c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

投稿: すっとこ里魔導士 | 2005/12/20 02:04

こにちは~。どもです(´―`)ノ

大鳥・・・美味しかったかはわかりませんが、
結構硬かったのでチェーンはそんなにつながりませんでした。
でも倒すとそれなりに経験値もらえる感じでしたよー。
範囲があるので忍盾さんだとどうなのか不明ですが、(先日はナ盾さんでした)
ビビキーも空も人が多くて・・・って時はいいかもしれませんw

投稿: たかゆ | 2005/12/21 01:22

72おめっと~!ヽ(´―`)ノ♪

サポテレポができるとイイよねぇ(*´д`)

そしてどのゲームでもやはりPTは楽しい!w
ゆるゆるとでも、楽しみながらがんばってね~


投稿: まぁ | 2005/12/21 16:55

ありがとーう!

やっぱり、人とPT組むってのも楽しいもんだねぇ。
しばらく獣やってて、人と組むことがなかったので、実は淋しかったのかもw
もちろん獣も楽しいですが、心のメインは狩人ですからね。
のんびり上げていきま~すヽ(´―`)ノ

投稿: たかゆ | 2005/12/23 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/7701111

この記事へのトラックバック一覧です: 久々レベルアップ:

« ヨッパライ | トップページ | サルタの青い旗 »