« 空に光るは・・・ | トップページ | 白AF »

2006/01/15

ヨアトルキャンピング

1月はもっぱら獣上げ。

ヨアトルにこもってキャンプしておりました。
お相手はゴブ・芋という定番のパターンです。

キャンプ場はヨト石西側の入り組んだマップのところ。
ここはヨト石からノーグに向かう道にもなっているので、
結構人通りも多いです。
このへんで狩っててふと気がついたのですが・・・

皆、結構道に迷ってるのね~( ̄ー ̄)

このあたり、袋小路が多いのです。
獣やってだいぶ地形がわかってきたのですが、通り行く人を見ていると
 あああ~、そっちは行き止まりですよ~(;´д`)
ということが、しばしばw

数人のグループで来た人たちが、仲間うちで/slapなんてしていって
微笑ましかったり。

実は私もかなり迷うタチでして、ヨト石→ノーグのコースは
かなり時間がかかってしまうのです。
まぁ獣でだいぶ道がわかったとはいえ、すぐ忘れちゃうんですけどね!

迷うのは自分だけじゃなかったーヽ(´―`)ノ
と、ちょっと嬉しいこのごろでありますw

【かえれ】でペットが消える仕様にもだいぶ慣れてきました。
これはこれでリンク時に助かったりしています。再POPさせて強さ調整したり。
昔のウマーには程遠いのかもしれませんが・・・。
まぁ使えるところは使っていこう、と思ってます。

|

« 空に光るは・・・ | トップページ | 白AF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/8520639

この記事へのトラックバック一覧です: ヨアトルキャンピング:

« 空に光るは・・・ | トップページ | 白AF »