« 帰ってきたスマイルブリンガーズ! | トップページ | DSを手に入れたぞ »

2006/01/03

新しい1年

あけましておめでとうございます。

思えば去年はいろいろと慌しい一年でありました。
個人的イベントもありましたしね。仕事も再開したし。

FFとしては、前半は合成あげまくり。後半は獣あげまくり。
考えたら自分のことばっかしてて、あまりLSやフレの力になれてなかったような。
ごめんなさい_| ̄|○今年はがんばろう。

思いつきではじめたXI-Profは、あんなに浸透するとは思いませんでした。
いろいろと自信をなくしていた私ですが、ちょっとだけ自信をもらえました。
使ってくださってる皆様、ありがとうございます。
そろそろこちらも直しを入れねば・・・。
今年はアトルガン対応もしないといけないですしねw

まぁやりたいこと、やらないといけないこと等、いろいろあるわけですが
あいかわらず、のんびりいきたいと思います。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 帰ってきたスマイルブリンガーズ! | トップページ | DSを手に入れたぞ »

コメント

あけましておめでとー!
今年もよろしくでーす(´―`)ノ

XI-Profすごいね!これからもガンガッテ!
FF引退した今でもブログに貼らせて頂いてますよ~w

普段、会話ができなくなってしまって寂しいですがオフで会えるの楽しみにしてるよ♪

投稿: まぁ | 2006/01/05 11:45

あけましてーおめでとーう。

昨年も色々と、色々とお世話になりました。

本年もファイナ、それと中の人共々よろしくお願いします。

投稿: ファイナ | 2006/01/05 18:59

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~!

XI-Profはやっぱり良いよー(゚∀゚)
可愛いし、サイドバーに置ける手軽さが良い。
これからも使わせていただきます。

投稿: すっとこ里魔導士 | 2006/01/06 21:36

あけましておめでとうございます(´―`)ノ
皆様今年もよろしくお願いしますw

まぁさん>
ちょっと淋しいこのごろですが、オフ楽しみよ~。
1月末~2月の予定です。乞うご期待!

ファイナたん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますw
今年は75めざしますよヽ(`д´)ノやるどー

すっとこさま>
そうそう、どうぶつの森はじめました。
これ楽しいですね~w

投稿: たかゆ | 2006/01/08 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/8006311

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい1年:

« 帰ってきたスマイルブリンガーズ! | トップページ | DSを手に入れたぞ »