« DSを手に入れたぞ | トップページ | 空に光るは・・・ »

2006/01/09

想い出の赤い景色

1月で冒険者を卒業することになったFさん。
そのFさんと遠足に行こう!ということで、Yさん・Bさんと共に
オポオポ詣でとイフリート討伐に行ってきました。
 
 
まずはオポオポを倒してワイルドパママを手に入れるところから。

FF060109-2オポ殺戮に沸く面々。
目の色変わってる人が
いたようないなかったようなw

なんとか二人分パママをそろえて、イフ釜に突入です。
久々のイフ釜にドキドキしましたが、オポ詣でもイフリートも無事終了。
Lv70台が4人もいれば、なんとかなるもんですね!
 
イフ釜の炎も、カザム行く前に飛空艇から見えた夕日も、綺麗だったなぁ。
FさんがFFのことを思い出すときに、
そこに美しい景色と、楽しい思い出があってくれればいいなぁと思います。

FF060109-3 FF060109-1

最近親しい人の姿をパタパタと見かけなくなってしまって、
本当に淋しいのはやまやまなんですが・・・、そうも言ってられないですもんね。

あの猫は森に帰ってしまったけど、きっと元気でやっていると思います。
中の人の元気な姿はBlogでもわかるしね。オフもあるし。
ヴァナだけじゃないつながりをもてたというのは、幸運なことだと思っています。

というわけで、
今までありがとう。でもこれからもよろしく( ̄ー ̄)ノ
ってことですw

|

« DSを手に入れたぞ | トップページ | 空に光るは・・・ »

コメント

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
そしてこれからもよろしくw

投稿: F | 2006/02/08 02:14

先日のオフでは元気そうな顔が見れてよかったです(´▽`)
またやりまっしょい~。

投稿: たかゆ | 2006/02/09 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/8520626

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出の赤い景色:

« DSを手に入れたぞ | トップページ | 空に光るは・・・ »