« 白AF | トップページ | 謎テレポ »

2006/02/13

ミラテテさまさま

こんばんは。
今帰ってきました。

飲みじゃないですよ?(=´∇`=)
休日出勤は仕方ないとして、こんな時間になったのは想定外。
こういうの久々だなぁ。

それはいいんだけど、

うわーーーん、今週のチョコボレースミラテテがーヽ(;´д`)ノ
週変わっちゃったよもったいなーーい。

ま、今週が山らしいのでがっつり頑張ります。

 * * *

さて、忘れる前に書いておこうw

昨日、狩人がLv73になりましたヽ(´―`)ノ
獣使いもLv52になりましたヽ(´―`)ノ

狩人は先々週@3000くらいだったんですが、
護衛ミラテテ様やら潜在はずしやらで地道に稼ぎました。

獣使いはあいかわらず地味にやっています。
女帝の指輪の効果時間にあわせて、1日3000くらい稼ぐペースで。
3日やれば1レベルアップする感じです。

最近嬉しかったのは、獣使いの巣の護衛クエが楽になったこと。
LSメンの獣先輩方を誘っていくと、もう楽ちんですw
自分でも多少なりとも操って貢献できますしね。

そんなわけで、これから毎週がっつりミラテテいただきますよ!
もちろんチョコボレースもね!(やっとミラテテとれるようになった)
ヒマな方、ご一緒しましょう(´―`)ノ

|

« 白AF | トップページ | 謎テレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/8634258

この記事へのトラックバック一覧です: ミラテテさまさま:

« 白AF | トップページ | 謎テレポ »