« ミラテテさまさま | トップページ | サチコメにはご用心 »

2006/02/20

謎テレポ

先週のこと。

ログインしてみると丁度獣使いが3人。
ケダモノ(+α)たちでバス護衛いこうぜー!とお誘いを受けて、早速バスにクエを受けに。

クエを受けた後は、OPテレポでパシュハウ沼→クロ巣に向かえば、
移動も楽ちんです。

よくリージョン名間違えるので、OPテレポで飛ばしてもらう前に
一度マップでリージョン名「デルフラント」を確認。
よーし。お兄さん飛ばしてくださいな~。


=== 暗 転 ===


FF060213-1【どこですか?】


ん?
なんか見覚えあるけど、沼じゃないっぽい・・・。

・・・・・・。

やっちゃったーーー(ノ▽`)
 
 
そう。ここはジャグナー。
リージョン名「ノルバレン」。
直前の確認は一体なんだったのか。

さらに。

FF060213-2思いっきり獣人支配
戻れません。

デジョンカジェルはさっき使ったばかりだし、もう徒歩でいくしか。
何が悲しくて、ジャグナー→バタリア→ロラン→巣のマラソンをしているのかwww

いや~、デルフラントに飛んだつもりだったんですけどね。
手が滑ったのか、瞬間的にデルフラントが頭から飛んでしまったのかw
一瞬混乱して、異世界にきたような錯覚を受けましたよ。
もうね、ほんと謎です。自分の行動がわからないw

久々に、
やっちゃったーーー;y=-( ゚д゚)・∵
・・・な日でした。
お待たせした皆様スミマセンでした_| ̄|○

護衛のミラテテ様はケダモノレンジャーで美味しくいただきましたw
ケダモノレンジャーばんざいw

|

« ミラテテさまさま | トップページ | サチコメにはご用心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/8764175

この記事へのトラックバック一覧です: 謎テレポ:

« ミラテテさまさま | トップページ | サチコメにはご用心 »