« 奈落からの生還 | トップページ | 笑いの神 »

2006/03/11

誓いの雄叫び:奮闘編

ログインしたところ、なんかいろいろリヴェーヌでやろうというお誘い。
誓いの雄叫び&リヴェーヌワート取り&誰がために鐘はなる(クエ)&ENMなどなど。
いそいそと準備し行ってみました。

FF060311-1

本日のリヴェーヌ岩塊群A01は気持ちのいい晴天。
景色サイコーですヽ(´―`)ノ
これだとヒポグリフの目が良くなっちゃって、逆に見つかりやすいらしいのですがw

鱗は1枚Rさんに提供していただき(ありがとうございますm(_ _)m)
もう1枚は1匹目のワイバーンで運良くドロップ。

クエ等は無事終了し、いざ誓いの雄叫びへ。

私は過去1度失敗しているのですが、今回は経験者がたくさんで心強い。
作戦としては、忍と赤のメンバーがマメをマラソンです。

FF060311-2いざ!尋常に勝負~!

1人目か2人目のマメを倒したころ、

FF060311-3ちにましたw
いつもどおりですな。

敵も自分もHPギリギリで、やられる前にイーグルでとどめ!
と思っていたらやられました。修行が足りないようです_| ̄|○

皆のHPが減っていたのと、もう少しでマメが倒せそうなこともあり、
「私のレイズはいいから他の人の回復を!」
とお願い。

通路で死んだので戦況がわからずw
横たわったまま、皆がんばれー(´―`)ノと気楽に応援(スミマセン)
しばらくしたら自キャラが立ち上がりました。どうやら皆がマメを倒した模様。
やったーヽ(´▽`)ノ

そのままイベントに突入したんですが・・・

FF060311-4ちょwww死んだままwww


 
あのープリッシュさん・・・
イベントもいいけどちょっとレイズしてくれないかな・・・(´д`;)
 
 
FF060311-5そんなわけで、南グスタにどざえもんが1体打ち上げられたのでした。

灯台でカニNM倒している人がいてちょっと恥ずかしいw
一緒に南グスタに飛ばされたDさんに無事レイズをいただけました。
Dさんがいてよかった・・・w

そんなこんなでなんとか誓いの雄叫びクリアです。
お手伝いしてくださった皆様、ありがとうございました!
いい機会なので、少しずつプロM進めてみようかな~と思います。

|

« 奈落からの生還 | トップページ | 笑いの神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/9191710

この記事へのトラックバック一覧です: 誓いの雄叫び:奮闘編:

« 奈落からの生還 | トップページ | 笑いの神 »