« 誓いの雄叫び:奮闘編 | トップページ | 魅惑の【デス】 »

2006/03/14

笑いの神

毎週恒例になりつつある、LSけだものレンジャー&仲間達のバス護衛。

獣3人いるとあって、かなーり楽ちん。
皆サポ黒やら裸で参加とか、気楽なもんですw

護衛といえば、報酬のミラテテの経験値を競い合うのが楽しみ。
ミラテテ様でもらえる経験値は750~1500の間らしいんですよね。
1000いかないとちょっとしょぼーんですが、1200いけばラッキーといったところ。


さて先週のミラテテ様。
LSのRさんに注目。
 

FF060308うほw最低値キタw


 
 
なかなかレアなものを見た・・・と思ったのですが、
さらに翌週のミラテテ大会にて。
Rさんに注目。 
 
 
FF060313751ってwww
1しか上がってないw

どうやら、Rさんにはナニカが降りてきているようです。
かなり笑わせてもらいましたw

次回のミラテテは752【楽しみです】w

|

« 誓いの雄叫び:奮闘編 | トップページ | 魅惑の【デス】 »

コメント

だぁあああれですかぁぁああこれはああ
今週は期待にこたえられなくて
【残念です】(*´Д`*)v

投稿: Rouse | 2006/03/22 00:53

RさんRさん。
ちょっと今週は不調なんじゃないんですか~?
752期待してたのに~w

投稿: たかゆ | 2006/03/25 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/9190348

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いの神:

« 誓いの雄叫び:奮闘編 | トップページ | 魅惑の【デス】 »