« アトルガン所感 | トップページ | まわるーまーわるーよー »

2006/04/26

ビシージらしいです

うちの鯖でとうとうビシージが発生したらしいです。
昨日リージョン情報を見たら、ハルブーンが結構兵力上がってきてたので
「明後日あたりに発生するかね~」なんて会話してたのですが、
意外と早かったですね。

運良くその時間にログインしていたのですが、当の私はというと・・・
 
Ff0604261なぜかワープとってました。


昨日、探索を兼ねてハルブーンのワープを取りにいったのですが
迷いまくっているうちに、ワープとおりこして敵さんの本拠地についてしまい、
時間も遅かったので諦めて現地でログアウト。今日はその続きだったのです。
リージョン状況見たら「行軍中」となっていたので、まだいいかなぁと。

しかし昨日は随分長い時間うろついてたな・・・
おかげでケルベロス拝めましたけどねw
 

ちなみに、ビシージが発生すると下記のようなメッセージが表示されます。

Ff0604263

丁度ワープが取れたとこだったので、早速移動して
ビシージに参加しようと思ったのですが・・・


Ff0604262_1


アルザビ向かう間に終わってたw
はやすぎですw

ちなみにビシージが終わった後は、拠点兵力は50になってました。
案外またすぐ発生するかも?敵の強さとか変わるんでしょうか。
敵Lvの意味がよくわからないです。


うちの鯖、一番のりだったとか。
早いからどうというわけではないですが、なんか嬉しかったり。

ついでにケルベロスのお姿を置いときます。

Ff0604264Ff0604265

|

« アトルガン所感 | トップページ | まわるーまーわるーよー »

コメント

ケルベロス可愛いよケルベロス

一度お手合わせしてみたいもんですな。

投稿: ファイナ | 2006/04/27 03:10

ケルベロスたんはコワカワイイ。
ううん、知らないけど(ry

投稿: たかゆ | 2006/05/04 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/9777662

この記事へのトラックバック一覧です: ビシージらしいです:

« アトルガン所感 | トップページ | まわるーまーわるーよー »