« BQ | トップページ | 再インストールオンライン »

2006/04/17

てっぺんに

私がFF11を始めたのはPC版の発売頃でした。
戦士を40まで上げた後、「やっぱり弓を使いたい!」と思い狩人を志したのでした。
いつごろだったかな~。

お金がかかるから大変だぞ~とおどされ、金策に励むつもりが合成にはまったり。
狩人のいい時期もそうでもない時期も体験しつつ。
(一番の初期を経験できなかったのが残念だw)

そんな私もついにこの日を迎えましたよ('▽')

Ff060417


レベル上げのスピードが遅い私にとって、カンストなんていうのは
夢のまた夢・・・なんて思っていたころもあったわけですが、
塵もつもればなんとやらですね。(Lv74の3分の1くらいミラテテ様な気が)
いつか・・・と思っていた目標を、やっと達成することができました。

あまり75になったという実感がわかないですが、
やっぱり嬉しいですね。狩人続けてきてよかったな~。

しかし本日の戦闘は、緊張と、混雑と、慣れないメリポ風味の狩場で
テンパってしまい、かなり???な動き(´д`)
75になっても・・・あまりスキル変わってないのかも?
平日なのにつきあってくれたフレの皆様ありがとう。
もっと精進します。ありがとう。

|

« BQ | トップページ | 再インストールオンライン »

コメント

( ・Д・)カンスト!!

とうとうやりましたな。
心の底から【おめでとう】!!
あと、74に戻るなw

投稿: とげ | 2006/04/26 22:15

うひひwありがとう。
長かったけどやっとここまでこれました。
上がったり下がったりの予感ですw

投稿: たかゆ | 2006/05/04 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/9686743

この記事へのトラックバック一覧です: てっぺんに:

« BQ | トップページ | 再インストールオンライン »