« てっぺんに | トップページ | アトルガン所感 »

2006/04/20

再インストールオンライン

いよいよ今日はアトルガン発売日!

私も残業そこそこに引き上げ、追加ディスクを買ってきました。
わくわくしながらインストール!と思いきや・・・

「HDの空き容量が足りません」
 
 
し、しまったーーーーー_| ̄|○
空き容量750MBしかないw

他のソフトアンインストールしてみてもたいして変わらず・・・。
ついに諦めてFFを別ドライブに再インストールすることにしました。

正直・・・、リトライ祭りオンラインくらいは予想していたんですが、
インストール祭りになるのは想定外。

というわけでただいまインストール中でございますw
オールインワンパック買えばよかった(´д`)

さて、マザー3やるk

 * * *

4/21 1:00 追記
やっと本体+ジラ+プロマ+アトルガンインストール
&ファイルチェック&バージョンアップ終了_| ̄|○
今日は寝ますよw

マザー3は・・・ちょっと雰囲気が想像してたのと違う感じです。

|

« てっぺんに | トップページ | アトルガン所感 »

コメント

相変わらず一人で楽しそうなことやってるな!

・・・自分は今日買ってきますよorz

ところで、コメント投稿がなぜか英語に

投稿: ファイナ | 2006/04/21 09:53

Σほんとだ、いつの間にか英語に
いじった覚えがないんですが・・・
ココログの仕様変更なのかな?

投稿: たかゆ | 2006/04/26 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/9685474

この記事へのトラックバック一覧です: 再インストールオンライン:

« てっぺんに | トップページ | アトルガン所感 »