« 魅惑の【デス】 | トップページ | てっぺんに »

2006/04/09

BQ

FさんからBQお手伝いの要請が。

(´―`)<BBQ?

まぁお約束ということで・・・
BQ=ボムクイーンでした。

Fさんにはいつもお世話になりっぱなしなのですが、
今までレベルが足りなかったりでなかなかお返しをすることができず。
なので声をかけてもらえるのが嬉しかったりします。

まぁお手伝いというより、野次馬というか社会見学みたいな気分なのですがw

というわけで行ってきましたボムクイーン戦。
話をきくと、クイーンが子ボムを生み出すのだとか。
で、子ボムが10秒くらいで、ドカーンヽ(`д´)ノ
クイーンは盾役さんがメインで叩き、他の人は子ボムを優先に。
(詳しい情報はFさんのとこをどうぞw)

いざ戦闘。
13人で3戦しましたが、とくに危ない場面もありませんでした。
子ボムも何度か自爆しましたが、それほど問題なく、
タゲあわせてる間に、子ボムが倒れていることもしばしば。
早いよ!皆様強いよ!

Ff060409

Fさんは無事ボムクィーンリングをゲットした模様。おめでとう~。

自分ではあまりNM狩りとかやらないだけに、こういうお手伝いは楽しいですな~。

|

« 魅惑の【デス】 | トップページ | てっぺんに »

コメント

お手伝いありがとん。
今度オプチでもなんでもいきましょう。

投稿: ファイナ | 2006/04/27 03:09

お手伝いと言いつつも、いつも野次馬気分で楽しんでますw
また何かあったら誘ってくださいな~。

投稿: たかゆ | 2006/05/04 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/9763551

この記事へのトラックバック一覧です: BQ:

« 魅惑の【デス】 | トップページ | てっぺんに »