« ビシージらしいです | トップページ | 予定は未定? »

2006/05/04

まわるーまーわるーよー

連休に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、ちょっと早めに実家に帰省してきました。
風邪引いて寝てたので何しに行ったかわかりませんがw
 
 
そんな実家で変なものを発見。
 
 
0605041これ。
なんだと思います?


 
 
正解は・・・
 
 
0605042わかるでしょうか・・・?
中華料理屋で見られるようなあれです。
あのぐるぐる回るテーブル・・・の代わり。

 
うちの実家、外食いくと必ず全員でぐるぐる回して食べるので、
中華料理の回転台があったらいいね~、なんて冗談で言ってたんですが・・・。

わざわざテレビ台を買ってきて、ノコギリで角を切り落としたらしい。
 
 
 
まぁ・・・なんですな。
 
 
うちの家族アホすぎwww
 
 
恥ずかしいからお客さんの前で使うのはやめてくださいw

|

« ビシージらしいです | トップページ | 予定は未定? »

コメント

な、なんとも豪快な・・・w

投稿: Rouse | 2006/05/06 17:55

うはwww
このミニ回転テーブル欲しいwww
型破りなご家族に乾杯(*´Д`*)ノd□

投稿: すっとこ里魔導士 | 2006/05/09 19:03

これは俺・・・・アリだと思うんだが・・・。
こういうの割かししないかな・・・・?

投稿: えるふぃー | 2006/05/10 20:56

そういえばうちの父はこういうちょっとした工夫というか工作大好きなのでした。
結果はともかく(笑)

でも実家は両親と弟の3人なので、普段は必要ないはずなんですよ。
たぶん、思いついたら作りたくてしょうがなくなっちゃったんじゃないかな~とw
(使う使わないは度外視)

投稿: たかゆ | 2006/05/14 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/9899047

この記事へのトラックバック一覧です: まわるーまーわるーよー:

« ビシージらしいです | トップページ | 予定は未定? »