« プロM:神を名乗りて | トップページ | アトルガンの空 »

2006/05/26

ラミアと戯れたい

アサルトが楽しいです。

アサルトとは、少人数の裏、といったところでしょうか。(裏行ったことないですが)
3~6人で、与えられた目標をこなすというものです。
目標も、敵の殲滅から運が絡むものまで様々。
大抵どれも戦闘がありますが、必ずしも戦闘が全てではない、というのがポイントでしょうか。
1回30分程度なので、さくっといけるのもいいですね!

何箇所か行ってポイントがたまると、アサルトランクが上がり他の作戦が
受けられるようになります。私も最近2等傭兵から1等傭兵になりました。
 
 
ある日Fさんから「アサルトいかないー?」とのお誘い。
初めてのところなのでわくわくしながら、二つ返事でOK。

今回行くのは、通称「ラミア13号」と呼ばれる作戦です。
要はラミアを1匹倒せばいいだけなのですが、
このラミア、NPC(魅了されてる)を3人連れてきます。
魅了はディスペルではがせるのですが、範囲魅了技を連発してくるのがまたやっかいなのです。

こちらの戦力は4人。魅了に備えて私以外はディスペル持ちですヽ(;´д`)ノ
 
 
 
さて、さっそくアサルト開始。

Fさん :えすたん、サーチよろしく
me : ('◇')ゞ

もうこのとき既に、サーチで頭がいっぱいでした・・・

me : ラミアたん、【見つけました】
皆 : おk

ラミアを見つけた勢いで、そのまま敵につっこむ自分。
まずい、にげなきゃーと思っているうちにファイガやら遠隔やらで袋だたき。
そうです。狩人は紙防御なのです。

Ff0605251ちーん。

ちょっと!何もせずにおわったyp!

そのまま観戦モードへ突入_| ̄|○
蘇生アイテム持って置くんだった・・・w
なんか魅了されたり追いかけられたりしてみんな楽しそうです。

Ff0605252---== Area 脳内 ==---

Y氏<ほらほらここまでおいで~アハハ(´▽`)
Fたん<まてまて~うふふ(ノ´―`)ノ

くぅぅ。楽しそうだ・・・

次こそはラミアたんと戯れてやるー!、とリベンジを誓った夜でした。

|

« プロM:神を名乗りて | トップページ | アトルガンの空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/10441003

この記事へのトラックバック一覧です: ラミアと戯れたい:

« プロM:神を名乗りて | トップページ | アトルガンの空 »