« プロM:プロミヴォンヴァズ潜入編 | トップページ | 神威 ~Side:B ヘタレ狩人編~ »

2006/06/18

デス祭りふたたび

デスの効果に酔いしれたあの夜がまた帰ってきた!

第2回 デス祭り

ということで、行ってきましたしゃおさんのウガペン取り。

ぇぇ、今回ももれなくしっかりとくらって来ましたよ!アレを!


Ff060618ちーん

早速LSに報告。

<Me>デスきたわぁーーーーー!

<LSメン>デスってそんなにテンションあがる魔法だったっけか

ふ、普通はそうか(;'-')
でもなぜか楽しくなってしまうのです。一人でテンションあげまくり。

きゃータゲきたー(>▽<) → スリプガでzzz → ケアルしてた方にタゲ移動
→ ほっとする。 → 他の方ちぼん → トンベリは<Me>にデスを詠唱
→ <Me>さん【逃げて!】 → 逃げ切れずちぼん(-人-)
 
 
今回はマーシャルボウで行ってみましたが、
若干使いにくさを感じ、途中からクロスボウに戻しました。
まぁタゲ動きまくりで敵との距離を気にする余裕ないですからね。

2回やって無事ウガペン2つ出ました。
ほんとよかったよかった。
(1個はHQでしたが)出るときは出るもんですな~。

楽しかったですw
しゃおさんおめでとーう!よくがんばった!

|

« プロM:プロミヴォンヴァズ潜入編 | トップページ | 神威 ~Side:B ヘタレ狩人編~ »

コメント

>ふ、普通はそうか(;'-')
にひひw
おいらも床に倒れこむと、なんだかわくわくしてくるタイプですよん( ̄ー ̄)
あれ、どーしてなんだろうね~σ(^_^;)

えすたたんには、死にマニア5段を認定します(笑)

投稿: Yamane@やっぱりしにマニア | 2006/06/28 10:32

5段【やったー!】

テンションあがるのは何故なんだろうね。
やっぱり死にマニアだから・・・?
ここのNMのデスは面白いですよw
うまく逃れられれば、それはそれでしてやったり( ̄ー ̄)です。

投稿: たかゆ | 2006/06/29 01:14

そんな死にマニアなエスタさんにはEQ2はエラいおすすめです。
視界のはるか下に広がる溶岩の海への超滞空ダイブ・・・
よかったですw

でもさ、そんなに楽しそうにされると、こっちへおいでと言えない。
ちょっと嫉妬すら感じるヨ。

投稿: ふぉる | 2006/06/29 21:11

> 視界のはるか下に広がる溶岩の海への超滞空ダイブ・・・

それちょっと惹かれますね・・・w
残念ながらうちのPCではEQ2動かないらしくて(;´д`)

相方いわく、FF中の私はすごく楽しそうらしいです。
かなりのあほなのかもしれません。

投稿: たかゆ | 2006/07/03 20:43

あほうになれる遊びってのはイイ
あほうになって遊べる人はさらにイイ

そんな風に思う今日この頃です。

投稿: せり | 2006/07/05 11:59

い、いいのだろうかw
でも同じあほなら踊らにゃ(ry
ってやつですな~。

投稿: たかゆ | 2006/07/18 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/10636262

この記事へのトラックバック一覧です: デス祭りふたたび:

« プロM:プロミヴォンヴァズ潜入編 | トップページ | 神威 ~Side:B ヘタレ狩人編~ »