« なまえ | トップページ | 鍛治の神様 »

2006/07/19

赤プロジェクト。

赤プロジェクト、進行中です。

慣れない後衛職にてんぱりつつも、赤Lv32に。
ディスペルきたよ!きたよ!これでラミアもサポ赤でいけますヽ(´―`)ノ

装備が使いまわせるので、ついでに黒をシアー装備が着れる29まで上げることに。
こちらもLv27まで上がってきました。
ぼちぼちいろんな魔法が使えるようになってきて、楽しいお年頃です。

MBなど派手な精霊魔法もいいけれど、
じわりとお得感がある魔法が好きだということに最近気づきました。

<リジェネ>
   MP効率がよくてお得('▽')!じわじわ隙間を埋めていく感じもよい
<ドレイン>
  敵にダメージを与えるだけでなく、こちらのHPも回復してなんかお得('▽')!
<アスピル>
  魔法を使ったのにMPが増えてる!お得('▽')!

後衛職、たのしいなぁ~

|

« なまえ | トップページ | 鍛治の神様 »

コメント

じわりお得感のある魔法といえば
やはりポイズンです ( ∀ )♪
地味ですが、かな~りかな~り敵のHPを削れます
確かポイズン2なら、2分で400くらい削れたような…

黒なら43で覚えるので頑張って~ヽ(゚∀゚)ノ

投稿: しゃお | 2006/07/24 01:34

そういえばポイズンで気になっていたことは2003/7/17のアップで。
> 「ポイズン系」の魔法の効果時間が弱体魔法スキルに依存するようになりました。
> また、「ポイズンII」「ポイゾガII」は毒ダメージも弱体魔法スキルに依存するようになりました。
とあるけど、効果時間は最大2分、スリップ量は最大10HP/3sec。MAX400ダメージ。
このダメージになるには弱体スキル250あたり(248は9HP/3secらしい)
Lv43の黒の弱体スキル122でいくらのスリップ量になるのかがわかんないですな。
えっ自分で検証しろって(・ω・)バリスタポイントガナインデスヨ。

投稿: ファイナ | 2006/07/24 11:00

ふむふむ、バイオもよさげなのですねΦ(。。)
前衛あがりで、意外と魔法の効果わかってなかったなーというものも多いです。
赤のサポ・・・と思ったんですが黒も楽しいですな~。
悩みますw

投稿: たかゆ | 2006/07/31 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/11012452

この記事へのトラックバック一覧です: 赤プロジェクト。:

« なまえ | トップページ | 鍛治の神様 »