« 神威 ~Side:B ヘタレ狩人編~ | トップページ | なまえ »

2006/07/16

ラミアと戯れたい2

○月×日。
LSの (´△`) (・◇・) ('∇') さんの4人で、ラミア(※)に行ってきました。

※ラミア
例のラミア+魅了NPC3人のアサルト。ラミア1匹を倒せば作戦終了。
NPCは、ディスペル等で魅了を解けば味方として戦ってくれます。
ディスペル役のPCが魅了されてしまうと、総崩れになることも。

構成は赤詩獣獣の60制限。60にしたのは私のジョブ(獣)の都合。
ペットは魅了の影響を受けないので、獣がいると安定感がぐっと増します。

比較的少人数で行きやすく、報酬が高いため人気のアサルトなわけですが、
ラミアにはもう一つ醍醐味があるのです。
それは・・・魅了食らった仲間を攻撃できるということ。
隙 を 見 せ て は い け ま せ ん 。
 

今回、戦闘はキャリー先生にまかせっぱなしです。
ヒマなのでちょっとバニシュでも・・・と思って前にでたのが間違いのもと。

Lamia No.13は、ベリーダンスを実行 
 →<Me>は、魅了の状態になった。

(´―`)<きゃー

('∇')さんに寝かせてもらったものの、それが却って格好の的に。

魅了中に(´△`)にくらったもの。
サンダーII・パライズ・スロウ・バイオ・ポイズン・その他弱体たくさん。
精霊じゃなく弱体魔法なところに優しさを見出すべきなのかどうなのか。
 
(´△`)<くさい息をめざしたのに
(´△`)<グラビデとサイレス入れられなかった。
 
 
その後、(・◇・)さん以外の3人が魅了されてしまい
3人でキャリー先生撲殺というハプニングもありましたが、無事アサルト終了。
毎度のことですが、魅了くらうと笑いすぎて戦闘になりませんな~。
 
 
まぁとにかく、次に(´△`)が魅了されたときは、バニシュなんて言わず
乱れサイドで沈めますね^^狩人で行かなくちゃ~。

|

« 神威 ~Side:B ヘタレ狩人編~ | トップページ | なまえ »

コメント

違うのちがうの、とっさに慌てちゃって弱体いれちゃったの。
だからサイドとかやめて(´△`;)

投稿: (´△`) | 2006/07/17 02:31

慌てていれちゃったにしては
数が多すぎるような・・・(-_-)
またアサルトいこうーー^^^^

投稿: たかゆ | 2006/07/18 00:35

ごめんね、えすたさん('∇')
今度はサイド打てるように手伝うよ・・・!

Posted by:ターゲット固定しやすくした人

投稿: ('∇') | 2006/07/21 08:48

そうだね~。
今度はサイドぜひ^^

投稿: たかゆ | 2006/07/31 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/10967681

この記事へのトラックバック一覧です: ラミアと戯れたい2:

« 神威 ~Side:B ヘタレ狩人編~ | トップページ | なまえ »