« デス祭りふたたび | トップページ | ラミアと戯れたい2 »

2006/07/03

神威 ~Side:B ヘタレ狩人編~

またも死にマニアなお話。

LSのFたんのお誘いに飛びつき、神威にいってきました。
敵方は5人。こちらは18人までOKな戦闘です。

前もってFたんのブログにて作戦をチェック。
なんだか読んでるだけでわくわくしてきます。

(´―`)。oO( ふむふむ、最初のAATTはWS・アビで瞬殺か・・・

私もヘタレとはいえ、狩人の端くれ。
瞬間ダメージだけでもお役に立ちたいところです。
というわけで、この日のために入念にイメージトレーニング。

(´―`)。oO( 狙い → スラッグ → イカロス → スラッグ → 乱れ → イーグル → すらgg
(´―`)。oO( わくわくにやにや
(´―`)。oO( z z Z
 
 
で、当日。
実際の戦闘はというと・・・

以下、自己撮影のSSと、Fさん撮影の動画キャプチャを交えつつお届けします。
動画を見たい方はFさんのサイトからどうぞ(´―`)ノ


Ff0607031戦闘開始。

よっしゃー!
イメージトレーニングの成果をヽ(`д´)ノ

とりあえず狙い → スラッグしたところで・・・

ちょwwwいきなり石化w
 
範囲石化で出鼻をくじかれる。アタッカーズのほとんどが身動きとれず。
あぁ、あの入念なイメージトレーニングはどこへ。
そういえば、狙い撃ちしてるからそんなに近づかなくても良かったような・・・。
  
 
Ff0607032突入後4分半。
アタッカーズ絶賛石化中。

なぜか一人だけ瀕死です。HP43ぐらい。
スラッグでタゲとったんだろうけど、一体何くらったんだろう・・・。
しかも毒薬飲んでるのでHPがどんどん減っていきます。ボスケテwww
 
突入後5分。印+ストナしていただき、石化復帰。
瀕死でしたがケアルもいただきました。ありがとうございました(-人-)
しかしイカロス使ってる間にAATT死亡。皆ハヤイヨ。ハヤスギル。
ここでイカ使うあたりが応用きかないというかなんというかw
 
  
Ff0607033それにしても・・・
AAGKイイネ(=´∇`=)

AAは皆カッコいいですな。


 
AAGKからAAEVの中盤までは、無難に削ってたような気がします。
インビンがきたのでとりあえず影縫いしてみました。すぐ解けてたけど。
思えばこの影縫いが死亡フラグだったのでしょうか・・・
 
 
そんな中、
 
Ff0607034あっ。

突入から9分過ぎ。
AAEVになんかでかいの一発と範囲で300くらいくらって戦闘不能に。

やっちまったーー!しかもリレきれてるし。
 
その後、レイズをいただきはじっこに退避。こっそりアシッドいれたりするものの、
範囲に巻き込まれたらまた一発で昇天なのでおとなしくする。
結局、AAMRにはほとんど手をだせませんでした(´・ω・`)

 
AAHMのHPが半分を切り、微塵される前に追い込み開始。

ぼちぼち戦線復帰して遠隔再開しましたが、
近づこうかどうしようか、とウロウロしている様が動画でバレバレです。
(動画の13分あたりが特に・・・ゴメンナサイゴメンナサイ)

Ff0607036イーグルぶち込もうと思ったんですが、
皆様の追い込みがすごくて間に合わず_| ̄|○

まぁ何はともあれ、AAHM撃破ですよヽ(´―`)ノ

報酬は素破の耳を。獣使いも惹かれたんですが、結局素破に。
長年のドローンイヤリングともこれでおさらばです。

ということで、移動も含めて1時間半で終了。
とてもスムーズな進行・戦闘でした。
主催のFさん、参加した皆様おつかれさまでした~!
  
 
反省点。
自分の立ち回りがうまくなくて、イマイチ仕事してないような感が。
蝉ちゃんとしてなかったのかなぁ。
今回、ヘル銀メインでいきましたが、AATT以外はもしかしたらオティでも
よかったかも。アシッドは少なくともAAHMには入ってました。
個人的には、イーグルぶちこめなかったのがとても心残りで・・・。
でも戦闘はとても面白かったですけどねw
 
機会があればまた行ってみたいな~。

|

« デス祭りふたたび | トップページ | ラミアと戯れたい2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/10777861

この記事へのトラックバック一覧です: 神威 ~Side:B ヘタレ狩人編~:

« デス祭りふたたび | トップページ | ラミアと戯れたい2 »