« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/24

お空へ

裏や空LSには縁のないものと思っていた私ですが、
先日、とうとうお空LSにデビューしてしまいました。

ちょっと悩んだのですが、最近生活が落ち着いてきたのと、
週末ならまぁ大丈夫かな、と思い参加することにしました。

周りの人に話を聞いたところ、狩人はそこそこ役割があるらしいとのこと。
日頃へっぽこぶりを発揮しまくりなので、ちゃんとこなせるか不安であります。
というわけで、事前にレクチャーを受けてから、いざお空へ。
 
 
現地へ着いてみると、既にたくさんの人が(@@;
早速パールをいただきました。挨拶のとき注目されてまたさらに緊張。
そういえばRD(所属LS)のパールをはずすのも久しぶり。
普段とは違う緑色の会話が、なんか変な感じですw

今回は、四神との戦闘が多かったようです。
敵の特徴や動き方などを教えてもらいながら、さっそく戦闘に参加。
人数の戦闘とかも経験が少ないので、もういっぱいいっぱい。
とりあえず移動ではぐれないように、影縫い間違わないようにと必死でした。
緊張したせいか疲れましたw
 
 
対四神用の投てき用アイテムをいくつかいただきました。
鞄と金庫がまた大変なことになりそうです。
希望品は人気の品が多いですが、まぁ気長にがんばります(´▽`)
 
 
と、こんな感じでお空LSデビューを果たしたのでした。
とりあえず・・・投てきスキル33をなんとかしないといけませんな_| ̄|○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/09

鍛治の神様

気がついたらまた3週間くらい更新していない不具合。

この間、赤をバリバリ上げてると思いきや・・・、また合成に寄り道です。

鍛治が55まで上がっていたので、ちょっと勇気を出して
上級サポつけてダークボルトの鏃をつくってみました。

できた鏃を消費するのがまた一苦労。
鏃12回作るごとに、

ユー材とカーネーションと土クリ抱えてウィンへ→ダークボルト作成→束ねる

というのをやらないといけないのです。(鏃だとなかなか売れない)
1回で鏃6個できるから12回合成したら70回近く合成することに・・・アホかなw
木工師範のおかげで、HQできて売ればなかなかウマーなんですけどね!

そんなわけで最近ウィン(コンクエ1位)に篭っていることが多いです。
意外とさくさくスキルアップして、鍛治スキルも57.9まできました。

合成するときは大抵木工エプロン着用なんですが、なんか他合成の装備を
しているとツキが逃げちゃいそうで、装備外してやってみたんですね。
そしたら、1D分合成して0.6とか0.7とか!
0.2upとかもあるし、スキル50以降とは思えない上がり方!ナニコレ!

きっと鍛治の神様は全裸が好き。
ううん、知らないけどきっと(ry

ま、ただのリアルラックだと思いますけどね・・・w

ちなみに、裁縫の神様は全裸はお嫌いでした(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »