« 赤プロジェクト。 | トップページ | お空へ »

2006/08/09

鍛治の神様

気がついたらまた3週間くらい更新していない不具合。

この間、赤をバリバリ上げてると思いきや・・・、また合成に寄り道です。

鍛治が55まで上がっていたので、ちょっと勇気を出して
上級サポつけてダークボルトの鏃をつくってみました。

できた鏃を消費するのがまた一苦労。
鏃12回作るごとに、

ユー材とカーネーションと土クリ抱えてウィンへ→ダークボルト作成→束ねる

というのをやらないといけないのです。(鏃だとなかなか売れない)
1回で鏃6個できるから12回合成したら70回近く合成することに・・・アホかなw
木工師範のおかげで、HQできて売ればなかなかウマーなんですけどね!

そんなわけで最近ウィン(コンクエ1位)に篭っていることが多いです。
意外とさくさくスキルアップして、鍛治スキルも57.9まできました。

合成するときは大抵木工エプロン着用なんですが、なんか他合成の装備を
しているとツキが逃げちゃいそうで、装備外してやってみたんですね。
そしたら、1D分合成して0.6とか0.7とか!
0.2upとかもあるし、スキル50以降とは思えない上がり方!ナニコレ!

きっと鍛治の神様は全裸が好き。
ううん、知らないけどきっと(ry

ま、ただのリアルラックだと思いますけどね・・・w

ちなみに、裁縫の神様は全裸はお嫌いでした(´・ω・`)

|

« 赤プロジェクト。 | トップページ | お空へ »

コメント

やっぱ裁縫の神だけに、ちゃんと着れ!ということなんだろうな。
それに対して鍛冶の神だとあれか。
暑苦しいから脱げやってかんじなのか。

ちなみに神じゃないが、俺は半裸が好きだ。

投稿: ふぉる/せり | 2006/08/11 18:33

なるほどそう言われると納得。
やっぱり裁縫は着てないとまずいのね~。

彫金は半裸で試してみようかなw

投稿: たかゆ | 2006/08/18 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/11357145

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛治の神様:

« 赤プロジェクト。 | トップページ | お空へ »