« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/08

衣替え

お空活動に少しずつ慣れてきました。
ひととおりのNMにはご対面。麒麟にもご挨拶済みです。

そして先日。
なんとクリムゾンフィンガを頂いてしまいました。

ポイントと希望の関係上、ロットできるのは私ひとりらしく、
こんな新米が頂いちゃっていいの?いいの?と思いつつ、頂きました。
お空の皆様ありがとうございます_(._.)_
 
この装備、飛攻+10、飛命+10の優れもの。
先日ペルワン手装備をゲットしたとはいえ、やっぱり嬉しいですヽ(´―`)ノ
もうこれで、

(´△`)<その手装備なんとかしろ

とか言われなくて済みます!(ペルワン取るまでヒュム種族手だった)

この先は長そうですが、まぁそこは気長に・・・。もう充分満足だったりしますがw
 
  * * *
 
そんなこんなで、だいぶ私のユニクロ装備も変わってきました。
今の装備はこんな感じです。
 
Ff060905
  
頭:ウォーベレー/ハンターベレー
首:狩人の首飾り
耳:素破の耳・ドローンイヤリング
胴:ペルワンカザカンド/シカリーアクトン
手:クリムゾンフィンガペルワンダスタナ
指:マーマンリング×2
背:アメミットマント+1
腰:王国+1
脚:ダスクトラウザ/ジャリダシャルバル
足:ウォーブーツ

武器:フランシスカ・トレーラーククリ
遠隔:オティ+各種ボルト/ヘルファイア+銀弾
 
 
だいぶ飛命装備は揃ってきた気がします。
見た目もちょっと落ち着いた感じに。
 
ここ数ヶ月では
 ・貯金をはたいてダスクトラウザ購入
 ・アサルト通いでペルワン胴・手をゲット
の2点が大きいですな。

特にダスクは・・・ケチな私にとっては一大決心w
でもお金は貯めとくより使っちゃったほうがいいね!
目標があったほうがお金も貯まりやすいしね!

ということで、次の目標は

クリークスバイル 片手斧 Rare
D48 隔276 AGI+5 飛命+4 飛攻+8 戦暗獣狩 Lv70
  に決定しました。貯めるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/05

投てき週間。

よーし投てきスキルあげるぞーと決めて1週間。

キャップになってしまいましたよ(スキル220)

我ながらハヤイヨ。ハヤスギル。

<投てき青字への道のり>

●コンシュタット高地
  砂丘に向かいながら。最初はスキル33でしたから(-_-;)
      ↓
●バルクルム砂丘(~60くらい)
  オアシスの付近で適当に。さくさく上がって楽しい。
      ↓
●コロロカの洞門(~80くらい)
  ひとりカニ祭り。アットワミミズを進められたが移動が面倒で断念。
      ↓
●東西アルテパ砂漠(~125くらい)
  ぼちぼち敵の攻撃が痛くなってくる(紙防御・・・)
  このへんでミミズ様の存在を思い出し、夜間はミミズ様と戯れる。
      ↓
●流砂洞(~180くらい)
  ('▽')さん参戦。震動の回廊手前でミミズ祭り。
  スキルよりもサイレス入れるほうに夢中になる。(半分くらいは入る)
      ↓
●クフタル(~200くらい)
  カニがメイン。MP吸えてウマー。ギーブル先生が沸かなくてよかった・・・w
      ↓
●エジワ羅胴(~220)
  LSの皆様とミミズ祭り。ミミズで上がらなくなったらカニを。

以上、スキルうろ覚えですがこんな感じです。(狩人:投てきスキルC-)

サポ白&短剣装備。TPが貯まったらエナジードレインでMP回復。
狩人の命中特性と飛命装備のおかげか、当たらなくて苦労することは無し。
さくさく上がるのはイイね!そしてミミズは神!

付き合ってくださった皆様、特に流砂洞から毎回付き合ってくれた('▽')さん
ありがとうーヽ(´―`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »