« お空へ | トップページ | 衣替え »

2006/09/05

投てき週間。

よーし投てきスキルあげるぞーと決めて1週間。

キャップになってしまいましたよ(スキル220)

我ながらハヤイヨ。ハヤスギル。

<投てき青字への道のり>

●コンシュタット高地
  砂丘に向かいながら。最初はスキル33でしたから(-_-;)
      ↓
●バルクルム砂丘(~60くらい)
  オアシスの付近で適当に。さくさく上がって楽しい。
      ↓
●コロロカの洞門(~80くらい)
  ひとりカニ祭り。アットワミミズを進められたが移動が面倒で断念。
      ↓
●東西アルテパ砂漠(~125くらい)
  ぼちぼち敵の攻撃が痛くなってくる(紙防御・・・)
  このへんでミミズ様の存在を思い出し、夜間はミミズ様と戯れる。
      ↓
●流砂洞(~180くらい)
  ('▽')さん参戦。震動の回廊手前でミミズ祭り。
  スキルよりもサイレス入れるほうに夢中になる。(半分くらいは入る)
      ↓
●クフタル(~200くらい)
  カニがメイン。MP吸えてウマー。ギーブル先生が沸かなくてよかった・・・w
      ↓
●エジワ羅胴(~220)
  LSの皆様とミミズ祭り。ミミズで上がらなくなったらカニを。

以上、スキルうろ覚えですがこんな感じです。(狩人:投てきスキルC-)

サポ白&短剣装備。TPが貯まったらエナジードレインでMP回復。
狩人の命中特性と飛命装備のおかげか、当たらなくて苦労することは無し。
さくさく上がるのはイイね!そしてミミズは神!

付き合ってくださった皆様、特に流砂洞から毎回付き合ってくれた('▽')さん
ありがとうーヽ(´―`)ノ

|

« お空へ | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/11882839

この記事へのトラックバック一覧です: 投てき週間。:

« お空へ | トップページ | 衣替え »