« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/15

1

Ff061010


あるのね・・・_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/11

オンゾゾ合宿

赤46になったので、モルダバイトピアスを取りに行くことにしました。

モルダバイトピアス Ex Rare
魔法攻撃力アップ+5 Lv47~ All Jobs

今まで何度かフレのお手伝いはしていましたが、
とうとう自分の分を取ることになったかと思うと、感慨深いものがあります。


そんなわけで一人オンゾゾへ。
たぶんLv75なら倒せるんだろうけど、ヘタレなのでサポ獣
狩/獣初めてでしたが、雑魚掃除とかに意外と便利ですなコレ。

1回目:助っ人に来てくれたSさんとはりこみ。しかしライバルにとられて無念。
2回目:ライバルはなかったもののドロップなし。

ま、予想はしてたのでこんなもんですね・・・w
 
 * * *
 
翌日休みなので、昼間ログインして張り込んでみました。
も、モルダバのためじゃないんだからねっヽ(;´д`)ノ
仕事がなくてたまたま休んだだけだからね!

3回目:ライバルにとられ。時間を見るためでもあったので・・・。
4回目:ライバルなし。(・◇・)さんが助っ人に!ドロップせず。
5回目:ライバルなし。(・◇・)さん再び参加。しかしドロップせず。

で、迎えた6回目。ライバルはなし。
(・◇・)さんという心強い味方がいるのでサポシに変更。

と、程なくNMがPOP!
今度こそー!と意気込み戦闘開始。


Ff0610112_3←必死な様子をご覧ください

今見たら、そんなに必死になる必要ないですね・・・w

Lv75狩/シで余裕でした。
2Hアビも使えますしね。

んで。終わってから気づいたんですが。
(・◇・)さんとPT組むの忘れてたーーー!ゴメンナサイゴメンナs_| ̄|○
1回目、Oseのついでと言いながら来てくれたSさん、
3回もつきあってくれた(・◇・)さん、ありがとう!ありがとう!
 
 
Ff061011


夜にLSメンバーとOseリベンジに行ったものの、結局ポップせず。
オンゾゾ三昧の一日でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/10/03

新たなスタートを

今年の目標は赤AFフル装備だったりします。

というわけで、少しずつ上げた赤がやっとLv41に!
赤40台といえばあれです。コンバートリフレシュですヽ(´▽`)ノ
ここからが新たな赤のスタート地点ともいえます。
これまでの動きとは変わってくるわけで(多分)

うーん、やっていけるんだろうか・・・(´―`;)


そんなわけで本日赤AF1にも行ってきました。
クエ自体は
 ダボイでNMを倒して鍵を入手
 →ダボイのどこかにポップするポイント(StorageHole)にトレード
という流れです。

LSメンに手伝って頂き、鍵はさっくりげっと。そしてポイント探しなんですが・・・
ポップ地点がある程度決まっているとはいえ多すぎる!
なかなか見つからないと思ったら、結局修道窟超えたとこにありましたw
LSの皆様ありがとう!

ついでにウィンミッションの杖入手ということで、中央島のNMに
挑んだわけですが、見事に返り討ちでした。(リンクしまくりで)
あいつ今度リベンジしてやるヽ(`д´)ノ


Ff061003_1そんな感じでフェンスデーゲンゲットです。

赤AFって1でも結構大変ね・・・。

装備できるのが嬉しくて、一人でSS撮ってたのですが
通りすがりの(´△`)に目撃されてさんざんつっこまれました_| ̄|○
ちくしょう!ちくしょう~!


  * * *

って書いて保存ボタンを押したところで、ココログメンテナンスの表示が・・・。
記事の半分を再度書き直しましたよ!ちくs(ry
レンタル鯖に移そうかなぁ・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »