« 衣替え | トップページ | オンゾゾ合宿 »

2006/10/03

新たなスタートを

今年の目標は赤AFフル装備だったりします。

というわけで、少しずつ上げた赤がやっとLv41に!
赤40台といえばあれです。コンバートリフレシュですヽ(´▽`)ノ
ここからが新たな赤のスタート地点ともいえます。
これまでの動きとは変わってくるわけで(多分)

うーん、やっていけるんだろうか・・・(´―`;)


そんなわけで本日赤AF1にも行ってきました。
クエ自体は
 ダボイでNMを倒して鍵を入手
 →ダボイのどこかにポップするポイント(StorageHole)にトレード
という流れです。

LSメンに手伝って頂き、鍵はさっくりげっと。そしてポイント探しなんですが・・・
ポップ地点がある程度決まっているとはいえ多すぎる!
なかなか見つからないと思ったら、結局修道窟超えたとこにありましたw
LSの皆様ありがとう!

ついでにウィンミッションの杖入手ということで、中央島のNMに
挑んだわけですが、見事に返り討ちでした。(リンクしまくりで)
あいつ今度リベンジしてやるヽ(`д´)ノ


Ff061003_1そんな感じでフェンスデーゲンゲットです。

赤AFって1でも結構大変ね・・・。

装備できるのが嬉しくて、一人でSS撮ってたのですが
通りすがりの(´△`)に目撃されてさんざんつっこまれました_| ̄|○
ちくしょう!ちくしょう~!


  * * *

って書いて保存ボタンを押したところで、ココログメンテナンスの表示が・・・。
記事の半分を再度書き直しましたよ!ちくs(ry
レンタル鯖に移そうかなぁ・・・。

|

« 衣替え | トップページ | オンゾゾ合宿 »

コメント

えすたんなら設置に苦労しなさそうだからレンタルおすすめしとくー。
自分はMovableType使っております。

設置方法はさくらのサポートにのってます。
http://support.sakura.ad.jp/support/manual/rs/mt_man.shtml

投稿: ふぁいな | 2006/10/04 02:15

おぉー!ついに本格的に赤始動ですな(・∀・)
あたしも修洞窟の奥でひっそり箱開けた記憶ありますw(黒かな?わすれt)
全身赤AFのSSまってますよー('▽')ノ

投稿: まぁ | 2006/10/06 13:53

/hurray motion

投稿: Shen | 2006/10/06 23:40

種族、性別は違えど、自分も当時は似たような
装備をしていたので何だか懐かしいw

羽根帽子目指してがんばれ~ぃ('ハ')ノシ

投稿: Mula | 2006/10/07 12:32

ふぁいなたん>
ココログはMovableTypeがベースになっているらしいので
確かに以降もしやすいかも~。
あとは時間とやる気がおきたら、かなw

まぁさん>
修道窟奥は黒かな?
今からAFが楽しみです。
なんとか今年中にはフルAFを披露できたらいいな~w

Shenさん>
SSのポーズが/hurray motionばっかりですw
好きなんですけどね・・・他のパターンを考えねば。

みゅーさん>
そうそう、エレクトラムリングとかを見て
みゅーさんがそんな装備してたなぁとよく思い出してます。
コンバとリフレも少しずつ慣れてきました。
羽根帽子、がんばるぞーヽ(´▽`)ノ

投稿: たかゆ | 2006/10/10 01:10

最近全くログインしてない俺が通りますよっと。
赤頑張っとるのぅ(*´∀`)
俺がPSUから帰ってくるまでにはAF揃えとくようにっ(なぜに

投稿: らけるだ | 2006/10/10 10:11

えすた・・・何やってんだ(´△`)

何はともあれおめでとう!
黒や白も是非頑張ってくださいw

投稿: とげ | 2006/10/14 00:02

らけるだくん>
ちゃんとAF揃えておくから戻ってくるんですよーw
ねーさんは待ってますよ~。

とげさん>
一番見られたくない人にみられました_| ̄|○
カッコイイSSの撮り方【ください】
脳筋がどこまで後衛できるか、頑張ってみようと思いますw

投稿: たかゆ | 2006/10/17 00:44

赤AFおめとう!

ダボイの小川によく浮かんでいたことを思い出しました lol
その後に続く各部位も、いろんな苦労があったなあと思うと懐かしい・・・

ドタバタの報告が楽しみですワニ

投稿: せり | 2006/10/20 01:46

せりさん>
ありがとうー(´―`)ノ
苦労した時ほど、後で記憶に残るのかもしれないですな~。

私のことなので、きっとAF2も3もタダじゃすまない気がしてますw

投稿: たかゆ | 2006/10/23 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/12131001

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなスタートを:

« 衣替え | トップページ | オンゾゾ合宿 »