« 闇百合の・・・ | トップページ | 1500 »

2006/11/05

ヅラは空を飛ぶか

ある日のLSの会話。

※ヅラネタが苦手な人はご注意ください。

 * * *

Rさん: リダ髪の毛薄いの?
Mさん: ないの。
りだ:   ⌒
Rさん: キテるの?
りだ: ヽ(`Д´)ノ
me: つるつr
Y氏: だいじょうぶ リーダー もずく のっけとけば きっと大丈夫
me: もずくで吹いた
りだ: もずくでかくせるかのぅ
Mさん: もずくおkwww
Y氏: だいじょうぶ
Rさん: もずく頭かぁ・・
me: マジックで塗っておけばいいよ
Mさん: 海苔はっとけ。
Rさん: めかぶでもいいかなぁ・・ちょっと緑っぽいけど
Y氏: 韓国海苔なら なおうまいぞ
Mさん: ○○さんの韓国海苔はっとけ。
りだ: φ(´△`;) ノリ、マジック、メカズク・・
me: めかずくage
Rさん: めもるなーw
Mさん: メカズク('∇')?
Y氏: メカニックもずく?
Mさん: ハイテク∑(゜△゜;)
りだ: メカブとモズク だべ
me: Y氏笑わせないでwwwww
me: オナカイタイ
Y氏: 3;4の比率をわすれるな
Y氏: (´_ゝ`)
Rさん: Yahoo検索 次の条件に一致する情報は見つかりませんでした メカズク
Mさん: ww
りだ: えすた笑ってんの?(-_-メ
me: 検索するなw
Rさん: りだごめん大爆笑
me: 泣いてる
me: (T▽T)
りだ:   ⌒
りだ: ヽ(`Д´)ノ
Mさん: 萌
Rさん: りだでもえすたさん感動してるから許してあげて。
me: それ頭とがってない?w
りだ: ズラがとんでるのをイメージしてみた
me: なるほどw
me: 涙が・・・
りだ: えすたはSだな
me: ぇー
Rさん: ズラスラッシュ(ノ`Д´)ノ       )
me: w
りだ: コロスよw
Rさん: ぇー
me: だめだまたおなかが
りだ: 吹いたけどねw
Fたん:     (・|  |Д・ )ぎゃあああ      三) 
Rさん: 【ありがとう。】
りだ: バカw
me: Σきれてる
Mさん: (ノ ゜Д゜)ノ ==== ⌒  ㌧㌦
Rさん: Fおまえばかだろ!
りだ: おまいもだ
me: マクロに組み込まないと!
Fたん: 三(・||Д・ )うん
me: Σくっつけるな
Rさん: えへ☆

 * * *

ヴァナは今日も平和です。
腹筋が筋肉痛に・・・。

|

« 闇百合の・・・ | トップページ | 1500 »

コメント

情景が目に浮かぶ・・・
夜中に笑わせないでください(ノ▽`)

投稿: Mula | 2006/11/21 00:52

てらわろすwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: らけるだ | 2006/11/21 05:43

もずくにふいた。

投稿: えたん | 2006/11/22 13:22

この会話してる間ずっと悶絶してて
相方に変な目でみられましたよ_| ̄|○

ズラスラッシャーの流れがよすぎましたw

投稿: たかゆ | 2006/11/23 01:32

(;`Д´)のせんな

投稿: りだ | 2006/11/25 04:22

http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/14313/

投稿: まぁ | 2006/11/25 17:04

くふふw
まぁさんのヅラ刑事【興味があります】

投稿: たかゆ | 2006/12/01 00:25

ズラスラッシュ考案者です。どうもです。

投稿: ('∇') | 2006/12/04 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/12759945

この記事へのトラックバック一覧です: ヅラは空を飛ぶか:

« 闇百合の・・・ | トップページ | 1500 »