« クロ巣のシンデレラ | トップページ | ピタゴラDVD »

2006/11/21

さまよえる魂

赤が上がったらやりたいことがありました。
それは・・・ソロでのNM討伐

そこで目をつけたのが、赤AF3前半、フェインでのオバケ退治
調べたところ、赤/忍でスリップマラソンでいけるとのこと。

オバケ・・・フェイン・・・追いかけられる・・・
なんかデジャヴ

そうです。獣AF2ですよ!蘇る悪夢(笑)
あのときのリベンジを果たすときがキター!ちょっと燃えてきましたw
 
 
自信なかったし失敗したら恥ずかしいので、こっそり一人でフェインへ。
と思ったら、早速LSメンに声かけられました。

(´ー`):ちょっと赤AF3前半に行こうかと
LSメン:mjd?!
LSメン:ムリよ
LSメン:悪いことはいわない。やめとけ
LSメン:死にに行く気かw

半分下見とごまかしましたが、その実やる気(やられる気)満々です。
経験値はまた稼げばいいしね。ミラテテ様もあるし。
 
 
NMが沸いたのを確認し、呪符リレ&各種強化してマラソン開始。
赤/忍で魔法を避けつつ、バイオ・ポイズンでじわじわ削ります。
耐性がつくのを嫌ってグラビデ・バインドは最小限に。(失敗だったかも)
ガ系が一番の脅威ですが、離れすぎてもすぐタゲ切れちゃうで要注意です。

意外にも順調に進み、敵のHP4割まで減らして、
これはいけるかもと思ったんですが、やっちゃいました。
他のオバケに誤爆(´▽`)

とりあえずNMはほったらかして出口へ一目散。
エリチェンして戻ってくると、NMのHPは7割に回復orz
そこからHP3割まで減らしましたが、

Ff0611211結局オバケのガであえなく撃沈。
む、無念・・・。
 
 
誤爆がなければいけた気もする。

 
 
 
悔しいので、日を改めて再挑戦。
 
 
Ff0611212またガですかそうですか。

ちなみに赤AF3のクエスト名は
「さまよえる魂よ、安らかに」

自分がそうなってどうする。

 
 

結局今回は、2回チャレンジで満足ということにしました。
タゲきれたときにNMが通行人に絡んだりするし、
結構な時間もかかるので誰かに迷惑になるかも、ということで。
 
 
いや~しかし、地味ですがかなり熱い戦いでしたw
マラソンするのはほぼ初めてでしたが、私にしてはまぁ頑張ったほうかと。
他のNMでリベンジしてみたいなぁ。

|

« クロ巣のシンデレラ | トップページ | ピタゴラDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/13708673

この記事へのトラックバック一覧です: さまよえる魂:

« クロ巣のシンデレラ | トップページ | ピタゴラDVD »