« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/30

ゆく年

気がつけばもう年末。

明日から帰省のため、書こうと思っていたあのネタこのネタは
来年に持ち越しです。いくないな・・・_| ̄|○

今年を振り返ってみると・・・

獣はLv30代だったのが、現在Lv66。モコモコも板についてきました。
赤魔にも手を出し、目標だったフルAFは11月で無事達成!
へっぽこながらお空LSにも参加してみたり。
RDではあいかわらずアホな会話に明け暮れる・・・
と、平和に楽しい一年でしたヽ(´ー`)ノ

ということで、

今年も大変お世話になりました。
よいお年を!

来年は何しよっかなー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/12/01

ピタゴラDVD

うふふのふ・・・

予約してたのすっかり忘れてたけど、
アマゾン先生は忘れていなかった。
 
 
061130届きましたよ。

ピタゴラ装置DVD
 
 
これで毎日ピタゴラ装置を眺めてうっとりできます!
ひとりでニマニマ(=´∇`=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »