« ゆく年 | トップページ | 3/8 VerUp所感 »

2007/01/24

今年の抱負

えー、すっかり遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ
 
 
月曜日、家の鍵を忘れました。
最終的に鍵閉めたのは相方。しかも大阪出張で水曜まで帰ってきません。

軽くパニくりつつ、管理会社に電話してみました。

●<マスターキーとかで開けてもらえませんか?
■<マスターキーはありませんwww
■<開けるとしたら鍵壊すしかありません。
■<鍵の発注に時間がかかるので、壊したらしばらく鍵かけられません
■<というわけで自分でがんばってねw
●<うはwwwおkwwwww

その日は適当な宿に泊まり、
翌日航空便&バイク便で相方に鍵を送ってもらいました (ノ▽`)タハー
 
こらー!そこ!笑うなー!
 
 
今年の抱負。

・赤75にする
・コンタクトを買い換える
・家の鍵を忘れない

がんばります。

|

« ゆく年 | トップページ | 3/8 VerUp所感 »

コメント

赤75はともかく…
下の2つは忘備録では(´д`)?
とりあえず今年1発目、笑わせてもらいましたw

遅ればせながら、今年もよろしくねー(´ω`)ノ

投稿: Mula | 2007/01/25 21:38

鍵を忘れた話はあまりに恥ずかしくて
LSでも会社でも言いにくいですw
でもブログでネタにしちゃったけどね!
しばらく相方に頭があがりません_| ̄|○

というわけで今年もよろしくです(´ー`)ノ

投稿: たかゆ | 2007/01/29 01:31

ぷーくすくす

投稿: らけるだ | 2007/01/30 00:19

素晴らしいエピソードをありがとうw

えすたんらしい新年の幕開けで、先が思いやられ・・・いや、この調子で今年も是非!突き進んでいただきたい!( ・Д・)

投稿: とげ | 2007/01/30 13:42

今年もよろしくお願いします。
なんか、えらいことが起きてるねw
面白い一年になりそう(?)

コンタクトはハードなのかな?結構目悪そう・・・?
おいらは
左目裸眼、右目だけソフトコンタクトなんだぜ?
         (乱視で遠視wwwww)

結構お金がかかりますw

投稿: えたん | 2007/01/31 08:06

こらー!笑うなーw

ほんと先が思いやられます・・・。
2月はキャッシュカードなくし未遂を起こしたり
定期をなくしたり、失くし物恐怖症です(´Д`;)

コンタクトはハードですよ~。
右目だけってのも目が疲れそうですな。

投稿: たかゆ | 2007/03/12 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/13646668

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« ゆく年 | トップページ | 3/8 VerUp所感 »