« 今年の抱負 | トップページ | @10m »

2007/03/08

3/8 VerUp所感

ちょっとヤボ用がたてこんで2月はあまりログインできず。

・・・気がつけば3月じゃないですか!
というわけで久々の更新です。

本日はバージョンアップが行われましたね。
パッチ用サーバが混雑しているらしく、VerUpするのに結構な時間が。
いつものこと・・・ですが、なんとかしてもらいたいものです。
まぁ急ぐわけじゃないので、のんびりVerUp情報を眺めてました。

ざっと見て気になるものをピックアップ。

■新たな「アトルガンの秘宝」ミッションが追加されました。
 AMは結構みていて面白いので好きです。(なんかPMは暗いイメージ)
 続きが気になってたのでこれは楽しみヽ(´ー`)ノ
 でもAM途中までしか進めてなかtt

■「プロマシアの呪縛」ストーリーに関連したバトルフィールドで戦闘不能になってしまっても経験値が消失しないようになりました。
 □eもPMを気にはしてたのね・・・。
 嬉しいですが、もっと前に実装しておいてくれればと悔やまれます。

■飛竜を呼び出した状態でPCが以下の感情表現コマンドを使用した際に、
  飛竜も同時に感情表現をするようになりました。
  blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/
  panic/point/salute/surprised/wave

 これは・・・イイ! これだけでかなりリューサンに心惹かれてます。
 久々にマギーたん呼び出してみようかな・・・。

■以下のノートリアスモンスターの出現条件が、特定の場所に特定のアイテムを
  トレードする方法に変更されました。
  Big Bomb/Alkyoneus/Pallas/Sozu Rogberry/Ullikummi

 もうウリの沸き待ちはしなくていいんですね!【やったー!】
 まぁトリガーのドロップ待ちをしないといけませんが・・・。

■以下のアイテムの入手方法が変更されました。
  これにあわせて、該当のアイテムをドロップしていたモンスターからは、
  同じ性能を持つEX/Rare属性のアイテムを入手できる可能性があります。
  風魔の脚絆/スピードベルト/落人の篭手/ストライダーブーツ/
  癒しの杖/エウリュトスボウ/クロスカウンター

 エウボウやストライダーに手が届く日がやってくるのでしょうか。
 別の入手方法がとても気になるところ。印章貯めておかなくちゃ。

全体的に、業者対策は頑張っている感じですね~。
効果が上がるといいんですが。

|

« 今年の抱負 | トップページ | @10m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/14197581

この記事へのトラックバック一覧です: 3/8 VerUp所感:

« 今年の抱負 | トップページ | @10m »