« 3/8 VerUp所感 | トップページ | とうとう・・・ »

2007/03/12

@10m

3/8のVerUp内容にこんなものが。

任意のワールドにキャラクターを作成するために必要だった「ワールドパス」が廃止されました。
今後は、キャラクター作成時に表示されるワールドの一覧から希望のワールドを選択できるようになります。

実は密かにこの修正を心待ちにしていました。
うちの会社にFFをやっている人がいるのですが、以前から彼のキャラを
見に行こうと思っていたのです。

わくわくしながらキャラ作成。・・・と思ったものの、
自分で作ろうとすると悩んで小一時間はかかるので相方に選ばせる。
 
 
 
デキタヨー!
 
 
Ff0703111種族 :ガルカ

フェイス :ハゲ(茶)

ジョブ :モンク

所属国:ウィンダス

名前 :Haagen


名前の由来は、アイス(ハーゲンダッツ)が食べたかったから、らしいです・・・。
あとハg=ハーゲンで語呂がよいのもポイント高いwとてもいい名前!
思いのほか気に入ってしまいましたよ!
 
 
そんなわけで某鯖に降り立ったガルモが一人。
気がつけば、当初の目的を忘れてサルタでマンドラ殴ってました。
ひゃっほーーい。ガルモつよーーい!スキルあがってたのすーーい!

ふと我に返り、サーチしてMさんに連絡。

Haagen : |-')コソコソ
Mさん  : こんばんは?
Haagen : こんばんはw<me>です。
Mさん  : ほんとにきたんd

何の違和感もなく普通に会話w
丁度リンバスに行くとのことで、ご対面はおあずけに。
 
 
せっかくなので少し遊んでいくことにしました。
ガルモパワーでマンドラやらハチやらを殴り倒し、さくっとLv3に。

最後に百裂拳かまして帰ろうと思い立ち、つよ芋にちょっかいをかけてみる。
ポイズンブレスが一瞬頭をよぎったものの、そこはスルー。
 
 
数分後・・・。
 
 
 
 
Ff0703112さすがガルモだ

毒くらってもなんともない・・・ぜ・・・


首ないし(´д`)
某鯖のウィンダスの皆様にちょっとしたホラーを撒き散らし、すごすごと退散_| ̄|○
なんでいつもこんなオチですか。

里魔導師さまに一歩近づけたでしょうか・・・。
(いや競ってるわけじゃないんですが(ノд`))

|

« 3/8 VerUp所感 | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

うほwww良い死体www

私も他鯖のフレに会いにいってみようかすら…w
青空バザーの場所が、サーバーによって違うのも見所ですしね♪

投稿: すっとこ里魔導士 | 2007/03/13 13:37

しゃおさんのあのSSにはかないません(´Д`;)
それくらい【衝撃】でしたw

他鯖は今回はサルタ止まりだったので
今度はジュノあたりにいって雰囲気探ってこようと思ってます~。

投稿: たかゆ | 2007/03/15 01:08

とうとうワールドパスが廃止されましたか・・・
そういうユーザーの方を向いた変更はもっと軽快にやるべきだよね。
それで不具合がおころうと、サービスがよくなるならきっと顧客は納得してくれるはず。

まーべつになにか偉そうなことを言いたかったわけではなく、ちょっと思っただけ。

投稿: せり | 2007/03/18 19:23

せりさん>
なんというか、開発の人は「こうあってほしい」っていう理想があるんだろうけど、
それに固執して、なかなか現状を受け入れられなかったのかな~と感じます。
もっと早くに対応していてくれたら・・・と思う修正が結構あるなぁと。

投稿: たかゆ | 2007/04/16 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/14241586

この記事へのトラックバック一覧です: @10m:

« 3/8 VerUp所感 | トップページ | とうとう・・・ »