« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/28

載っちゃった!

0704281

の、載ってしまいました(;゜д゜)

ファミ通 Connect!On -コネクト!オン- Vol.06 JUNE

コネクト!オンは、ユーザーの声を基にしたオンラインゲームの生活情報誌です。

4月上旬に編集の方からご連絡をいただき、アンケートに回答したのですが
今回、「作ってみよう MY HP」というコーナーで、取り上げていただきました。


かなりドキドキしつつ本屋で早速購入。

(゜Д゜;)ほんとに載ってた(当たり前ですが)

嬉しいです。というか、ニマニマを通り越してアワワワ(:;:;゜д゜)
へっぽこな回答をまともな文章にしていただいて・・・
編集の皆様、ありがとうございます。

でも全くエキスパートではないです
ゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|○

キャラ名出しませんでしたが、SSの装備でピンとくる人はいるんでしょうかw

今月のFF関連の記事は、マクロ特集だそうです。

(;゜д゜)つ リンクおいときますね

 
 
 * * *
 
 
0704282これも一緒に購入~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/04/17

貼り紙

あのですね・・・
 
1/24にこんな目標をたてておいてなんなんですが・・・
 
実はまた家の鍵を忘れて出てしまいましたよ(=´∇`=)えへ
 
 
・・・あぶなっ!ほんとあぶなっ!!!

相方が出張じゃなかったので、まだ良かったんですが
これでまた出張だったらと思うとガクブルです。


さすがにまずいなぁと思い、対策を練ることにしました。


Ff0703271これでおk

宅配の人が来たときにちょっと恥ずかしいですが
なりふり構ってられないのよ!
 
 
ちなみに、我が家の冷蔵庫には
もう3年ほどこんなメモが貼ってあります。

Ff0703272

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »