« とうとう・・・ | トップページ | 載っちゃった! »

2007/04/17

貼り紙

あのですね・・・
 
1/24にこんな目標をたてておいてなんなんですが・・・
 
実はまた家の鍵を忘れて出てしまいましたよ(=´∇`=)えへ
 
 
・・・あぶなっ!ほんとあぶなっ!!!

相方が出張じゃなかったので、まだ良かったんですが
これでまた出張だったらと思うとガクブルです。


さすがにまずいなぁと思い、対策を練ることにしました。


Ff0703271これでおk

宅配の人が来たときにちょっと恥ずかしいですが
なりふり構ってられないのよ!
 
 
ちなみに、我が家の冷蔵庫には
もう3年ほどこんなメモが貼ってあります。

Ff0703272

|

« とうとう・・・ | トップページ | 載っちゃった! »

コメント

( ゚〇゚)…。

( ゚Д゚)…!

( ゚Д゚ )!

投稿: らせっと | 2007/04/17 22:00

こっちみるn

投稿: たかゆ | 2007/04/17 23:49

オレもまったく同じことやりますたw
確かに来客時恥ずかしいです。

効果のほどは・・・

見慣れて違和感なくドアの1部と化し、
効果なくなりましたヨw

1年くらいして剥がれて落ちてたので
捨てますた。

投稿: カル | 2007/04/19 12:03

うほwカルさんも仲間だったのね~!

まぁ確かに1年くらいしたら意味なくなりそう。
予想つくな・・・(-_-;)
それまでに忘れないようになっていればいいんですがw

投稿: たかゆ | 2007/04/23 00:54

ほら、こうゆうのを玄関に置いて、外出するたびに
「かぎ!」って言ってもらうってのはどお?

http://www.brother.co.jp/product/fax/ss30/

あ、でもウチに帰ってきても「かぎ!」って言われちゃうのが
難点かも?(笑)

投稿: Yamane | 2007/04/23 19:57

な、なんという。。。w

投稿: 閣下 | 2007/04/24 15:19

やまねさん紹介の品を置いたら、
今度は家に帰ってくるたびにビクッとしそうな予感w

こ、こうやってネタにすることで
忘れなくなることを期待・・・ダメかw

投稿: たかゆ | 2007/04/28 01:57

里さんのところから流れてきました、はじめまして。
ツールの方もお借りしてます。便利で重宝してます~。
自分もかなりのメモ魔ですが、こ・これはすごい…!

アイスをどれだけ
買っているんでしょうか。(親近感)

実家では、5個で270円くらいで買えるのに
今すんでるところでは、1個が87円くらいがせいぜいボーダー!
ってのに軽い怒りを覚えています。もっと食べたいのに。

投稿: チェル | 2007/05/07 21:40

チェルさんはじめまして(´-`)ノ

アイスはですね・・・昔は高いのを買って
ちまちま食べてたりしてたんです。
で、食べかけのものを冷蔵室に入れてしまい、
冷蔵庫の貼り紙のとおりになったわけです・・・w

最近のアイスは結構高いですよね~!

投稿: たかゆ | 2007/05/08 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/14706166

この記事へのトラックバック一覧です: 貼り紙:

« とうとう・・・ | トップページ | 載っちゃった! »