« 貼り紙 | トップページ | いんてりじぇんす »

2007/04/28

載っちゃった!

0704281

の、載ってしまいました(;゜д゜)

ファミ通 Connect!On -コネクト!オン- Vol.06 JUNE

コネクト!オンは、ユーザーの声を基にしたオンラインゲームの生活情報誌です。

4月上旬に編集の方からご連絡をいただき、アンケートに回答したのですが
今回、「作ってみよう MY HP」というコーナーで、取り上げていただきました。


かなりドキドキしつつ本屋で早速購入。

(゜Д゜;)ほんとに載ってた(当たり前ですが)

嬉しいです。というか、ニマニマを通り越してアワワワ(:;:;゜д゜)
へっぽこな回答をまともな文章にしていただいて・・・
編集の皆様、ありがとうございます。

でも全くエキスパートではないです
ゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|○

キャラ名出しませんでしたが、SSの装備でピンとくる人はいるんでしょうかw

今月のFF関連の記事は、マクロ特集だそうです。

(;゜д゜)つ リンクおいときますね

 
 
 * * *
 
 
0704282これも一緒に購入~

|

« 貼り紙 | トップページ | いんてりじぇんす »

コメント

メジャーデビューおめっとw

金曜の夜にれぽりんがTakayuさん(仮)がコネクトオンに載ってる
みたいな事をLS会話で言ったので今日急いで買ってきましたw

投稿: Shen | 2007/04/28 21:30

しぇんさんのブログを見て買いに行こうと思って財布を見たら中身が342円しか無かったらせっとデス。預金おろしてこなきゃ(゚Д゚)

そして、来月は課金するヨ!

投稿: らせっと | 2007/04/29 19:31

しぇんさん>
これメジャーデビューなのか・・・w
なんというかちょっと恥ずかしいですな~。
それにしても、もう買ってきたのねw対応はやすぎでs

らせっとくん>
なんというリアルUSB(つд`)
久々課金ですか~。お待ちしてますよ~w

とかいいつつ、私は9連休中1回もログインできず_| ̄|○

投稿: たかゆ | 2007/05/07 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/14869312

この記事へのトラックバック一覧です: 載っちゃった!:

« 貼り紙 | トップページ | いんてりじぇんす »