« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/28

大袖!

装備ネタが続きますが・・・

Ff070528じゃーんヽ(´-`)ノ

麒麟大袖いただきました!

麒麟大袖
防52 MP+30 STR+10 DEX+10 VIT+10 AGI+10 INT+10
MND+10 CHR+10 耐光+50 戦モ獣吟狩侍忍 Lv75 Ra

嬉しくて、翌日一日中ほんわ~(´▽`)としてました。
傍目には相当怪しかったと思われます。

お空LSデビューして9ヶ月。こつこつ通ったかいがありました。
制度が変わったり、LSサイト作成でログインが減ったりしましたが
続けてよかったな~と思います。

いつのまにか地図を見なくても歩けるようになってるし、
自分は新米と思ってましたが、少しは成長してますかね?

お空の皆様ありがとうございます。
これからもお世話になります。

しかしあんな呼び名が定着するとは思いもしませんでした・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/22

いんてりじぇんす

最近まとまった時間がとれるときは、もっぱら赤を上げています。

Ff0705221赤フルAF姿も
最近やっと板についてきたかな?
(中の人のスキルはともかく)


で、さらにちまちまあげて、いまやLv74!
Lv75も目前です。
サポテレポもできるようになったし、こんな装備も着れるようになりました。

Ff0705222エラント(=´∇`=)

エラント装備はユニクロとも言われますが、
品があるし、INT高そうというか知性を感じるというか、
脳筋の私にとっては、憧れの品であります。
白い装備はなかなかないですしね。(しかもリーズナブル)
赤AFの次に楽しみにしてたので、ここまできたか・・・と感慨深いものがあります。

なんか自分が袖を通すと激しく違和感がありますが・・・w

アトルガンの凝った装備もいいんですが、
こういうシンプルでカッコイイ装備が増えるといいなぁ。

このままLv75までがんばります(´-`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »