« 載っちゃった! | トップページ | 大袖! »

2007/05/22

いんてりじぇんす

最近まとまった時間がとれるときは、もっぱら赤を上げています。

Ff0705221赤フルAF姿も
最近やっと板についてきたかな?
(中の人のスキルはともかく)


で、さらにちまちまあげて、いまやLv74!
Lv75も目前です。
サポテレポもできるようになったし、こんな装備も着れるようになりました。

Ff0705222エラント(=´∇`=)

エラント装備はユニクロとも言われますが、
品があるし、INT高そうというか知性を感じるというか、
脳筋の私にとっては、憧れの品であります。
白い装備はなかなかないですしね。(しかもリーズナブル)
赤AFの次に楽しみにしてたので、ここまできたか・・・と感慨深いものがあります。

なんか自分が袖を通すと激しく違和感がありますが・・・w

アトルガンの凝った装備もいいんですが、
こういうシンプルでカッコイイ装備が増えるといいなぁ。

このままLv75までがんばります(´-`)ノ

|

« 載っちゃった! | トップページ | 大袖! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/15235079

この記事へのトラックバック一覧です: いんてりじぇんす:

« 載っちゃった! | トップページ | 大袖! »