« 衝撃 | トップページ | おためしエインヘリヤル »

2007/06/11

抜けてる

先日、フレのお手伝いでデルクフ上層に向かったときの出来事。

上層ワープのため、デルクフのカギを使うところに着いたのですが
いくらカギをトレードしても何の反応もありません。

???と思いながら何度も試して、やっと気がつきました。

(´-`)<悲しいお知らせがあるんですが・・・
(´△`)<どうした
(´-`)<デルクフのカギとガルレージュのカギ間違えました
(´△`)<どんだけ抜けてんだ

どうもカタカナのカギかどうかしか見てないらしいです。
 
 
 * * *
 
 
今日は(リアルで)焼きそばを作ろうとしたのですが・・・
 
麺を買い忘れました。
 
相方が帰る前に「紅しょうが買った?」と電話してくれたのですが
(もちろん買ってなかった)
さすがの相方も、麺を買い忘れるとは予想できなかったようです。

ちょっと凹む(ノд`)
 
 
 
Ff070611そんな人間ですが
赤魔75になりました
 
いいんでしょうか・・・

|

« 衝撃 | トップページ | おためしエインヘリヤル »

コメント

兎にも角にも、だよw
75おめでとー次はどうするんだろうか(゜0゜;

投稿: えたん | 2007/06/12 07:03

75おめでと!
サボってる間にみんなもさもさ育ってるナ(´・ω・`)

投稿: らせっと | 2007/06/12 12:13

いやもうガルレージュのカギ捨てようよwww

投稿: ふぁいな | 2007/06/12 13:47

閣下>
どもですwしばらくはクエとかミッションとかかな~。
スタン用に暗黒あげるかもですが、予定は未定ですw

らせっとくん>
ありがとーうヽ(´-`)ノ
らせっとくんももっさり上げるのよ!

ふぁいなたん>
まだクエが終わってなくて、そのうちやろうかと(´Д`;)

投稿: たかゆ | 2007/06/13 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/15399740

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けてる:

« 衝撃 | トップページ | おためしエインヘリヤル »