« 畏れよ、我を | トップページ | 人はなぜ同じ過ちを繰り返すのか »

2007/08/19

武士道とは

プロMもいよいよ大詰め。

BF「武士道とは」へ挑戦です。

これがおわればアル・タユへの道が開けます。

※一部ネタバレのためご注意ください

今回の敵は、プロMでおなじみのTさん(ネタバレ回避のため仮名)

Tさんはお侍なだけあって多彩なWSを使ってくるのですが、
やっかいなの花軍→鳥舞→風切→月影→技連携・花鳥風月のコンボ。
花鳥風月が決まってしまうと、範囲大ダメージの上にBF強制退出となるので
その前に倒さないといけません。

さて、本番なわけですが・・・
ここでしか見れない花鳥風月、せっかくなのでくらってみようということに。
(もちろん全員死にます)

強化・アビ・薬品なしでおためし突入です。

Ff0708192花鳥風月キター。

と同時に【死】【こんにちは】

エフェクトがかっこよかったです。
こういうことが気軽にできるメンバーってのはいいもんですな。

 
 
 
Ff0708191そして本番。

余裕だーと思っていましたが
意外と強いTさん。

花鳥風月の風までくらって、
結構ギリギリな戦いでしたが、何とか勝利。
あぶなかった・・・w



 
Ff0708193そしていつもどおり死ぬリダ。

もはやお約束。


これでやっとアル・タユいけるーヽ(´-`)ノ

|

« 畏れよ、我を | トップページ | 人はなぜ同じ過ちを繰り返すのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/16714077

この記事へのトラックバック一覧です: 武士道とは:

« 畏れよ、我を | トップページ | 人はなぜ同じ過ちを繰り返すのか »