« 続・人はなぜ同じ過ちを(ry | トップページ | 冬の備え »

2007/10/21

迷いどころ

だいぶ放置気味のXI-Profですが・・・

11月の新ディスクで追加ジョブが出るので、その対応をしたいと思ってます。
んー今までは1段が9列で、合成とあわせてぴったり収まっててよかったんですが
今度はどうしよう・・・(-_-;)
イマイチ収まりが悪いですが、3段にしちゃおうか・・・。
とりあえず新ジョブが全て出揃ってからですかね。(間に合うかな)

あとXI-Profでよく要望にあがるのがサーチ機能・リンク集なんですが、
実は簡単なやつは作成済みなのです。
ただ、最近のFFブログでの業者の暴れっぷりをみると
怖くて公開できないのが現状。
アカウント作りまくって罠サイト登録されたら、打つ手がないですからね。

本当はもうまるっと作り直したいんですが、なかなか気力とスキルが伴いません。
時間がもっとあればいいのに。やりたいことがありすぐる。

データ数が多くなってきて、いじるのがちょっと怖いですw
バックアップちゃんととらないと・・・。

  * * *

このところ暗黒を上げています。

やっとLv20になったところ。これからボルト三昧です。
メリポでちょっとだけ上がってる射撃スキルが役にたつといいな。
楽しみです(=´∇`=)

|

« 続・人はなぜ同じ過ちを(ry | トップページ | 冬の備え »

コメント

業者の必死ぶりはもう笑える域に突入していますが、対策する側としては笑えませんよね・・・
追加ディスク対応も含めて、色々とご苦労が多いかと思いますが、応援しておりますのでがんばって下さい!

投稿: 通りすがりの爺鯖住人 | 2007/10/22 11:04

ありがとうございます!
ほんと業者は困ったものですね(-_-;)
対策してもあの手この手でいたちごっこになりそうなのがツライところです。

追加ディスク対応がんばります(´▽`)ノ

投稿: たかゆ | 2007/10/29 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/16828986

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いどころ:

« 続・人はなぜ同じ過ちを(ry | トップページ | 冬の備え »