« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/22

○○オンライン

会社帰りに拡張ディスク「アルタナの神兵」を買ってきました。

まぁ大方の予想通りリトライオンラインなわけですが
ニコニコ動画見ながらリトライすること○回・・・

やたーレジコード登録できたよーヽ(´▽`)ノ

これからバージョンアップオンラインですλ...
2万ファイルてアータ。

今のうちにDSゼルダクリアしよう。

 * * *

思えばアトルガン発売から1年半も経ってるんですね。
月日の流れるのは早い・・・今更ショックです。
自分の記事を見返してみると、アトルガンのときはマザー3やってたのね・・・
マザー3結局クリアしてませんorz ソフトどこいったかなw

リトライオンラインに関してはアトルガン発売時と同じ気持ちです。
ご理解もご協力も随分してきました。
物理的にだめなら運用を変えるなりしないといけないんじゃないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/21

アルタナ対応

XI-Profのアルタナ対応がなんとか終わりました。
明日(もう今日か・・・)少し動作確認をして、サイトにアップする予定です。

こんなときに限って仕事が忙しい・・・んもうヽ(`Д´)ノ
他にも変更したいとこあったんですが、とりあえず先送りになってしまいました。
てか日曜日ぼんやりしないでやっとくんでした。
追い込まれないとやらないのは悪い癖ですorz

 * * *

FFのほうはバージョンアップがあったようですね。

なんか・・・ウィンドウモードで起動できるようになってるし!
今日は早速ウィンドウモードでチャットしつつ、別窓で作業してました。
若干動きはもっさりしますが、そんなに悪くない感じ。
シビアな局面のときは全画面のほうがよさそうですけどね。

マクロも大量に保存できるようになってるし、
狩人には新たなアビが追加されたし、
アルタナ入れば鞄の容量も増えるようだし(要クエ消化)
今回のVerUp、結構よさげ?

まぁなんだ、もっと早くやってくれればとも思いますが(毎度のこと)、
とりあえず開発さんGJです。

アルタナはどんななんでしょうね~(=´∇`=)
 
 
とりあえず寝よう。そうしようzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/15

冬の備え

寒くなってきましたね。

私のPC机は窓に近く、エアコンの風もあたりにくいため
冬場は結構寒いです。
さらに冷え性なので手や足の先が冷えまくり。
キーボードを打つのもおぼつかなくなったりします。

これは本格的な冬が来る前になんとかせねば・・・
というわけで去年使ってたFF専用手袋を
ひっぱりだしてきてみました。

071114こんなん。

ちょっとわかりにくいですが、
よくある指の中ほどで切れているのではなくて、指部分が全てないんです。
ミトンの途中からちょん切った感じというか。

デパートの手袋コーナーで見かけて即買いしたのですが
これがなかなかの優れもの。
指まで布があると、ゲームしてもどうしても打ちにくいのですが、
これはまったく違和感なし。
そして手の甲が冷たくならない!重宝しています。

さらに、こないだの週末にヒーターを買って貰ったので(ほぼ私専用)
これで今年の冬は万全ですヽ(´-`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »