« アルタナ対応 | トップページ | アレとの遭遇 »

2007/11/22

○○オンライン

会社帰りに拡張ディスク「アルタナの神兵」を買ってきました。

まぁ大方の予想通りリトライオンラインなわけですが
ニコニコ動画見ながらリトライすること○回・・・

やたーレジコード登録できたよーヽ(´▽`)ノ

これからバージョンアップオンラインですλ...
2万ファイルてアータ。

今のうちにDSゼルダクリアしよう。

 * * *

思えばアトルガン発売から1年半も経ってるんですね。
月日の流れるのは早い・・・今更ショックです。
自分の記事を見返してみると、アトルガンのときはマザー3やってたのね・・・
マザー3結局クリアしてませんorz ソフトどこいったかなw

リトライオンラインに関してはアトルガン発売時と同じ気持ちです。
ご理解もご協力も随分してきました。
物理的にだめなら運用を変えるなりしないといけないんじゃないでしょうか。

|

« アルタナ対応 | トップページ | アレとの遭遇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/17155772

この記事へのトラックバック一覧です: ○○オンライン:

« アルタナ対応 | トップページ | アレとの遭遇 »