« 迷いどころ | トップページ | アルタナ対応 »

2007/11/15

冬の備え

寒くなってきましたね。

私のPC机は窓に近く、エアコンの風もあたりにくいため
冬場は結構寒いです。
さらに冷え性なので手や足の先が冷えまくり。
キーボードを打つのもおぼつかなくなったりします。

これは本格的な冬が来る前になんとかせねば・・・
というわけで去年使ってたFF専用手袋を
ひっぱりだしてきてみました。

071114こんなん。

ちょっとわかりにくいですが、
よくある指の中ほどで切れているのではなくて、指部分が全てないんです。
ミトンの途中からちょん切った感じというか。

デパートの手袋コーナーで見かけて即買いしたのですが
これがなかなかの優れもの。
指まで布があると、ゲームしてもどうしても打ちにくいのですが、
これはまったく違和感なし。
そして手の甲が冷たくならない!重宝しています。

さらに、こないだの週末にヒーターを買って貰ったので(ほぼ私専用)
これで今年の冬は万全ですヽ(´-`)ノ

|

« 迷いどころ | トップページ | アルタナ対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/17076554

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の備え:

« 迷いどころ | トップページ | アルタナ対応 »