« 冬の備え | トップページ | ○○オンライン »

2007/11/21

アルタナ対応

XI-Profのアルタナ対応がなんとか終わりました。
明日(もう今日か・・・)少し動作確認をして、サイトにアップする予定です。

こんなときに限って仕事が忙しい・・・んもうヽ(`Д´)ノ
他にも変更したいとこあったんですが、とりあえず先送りになってしまいました。
てか日曜日ぼんやりしないでやっとくんでした。
追い込まれないとやらないのは悪い癖ですorz

 * * *

FFのほうはバージョンアップがあったようですね。

なんか・・・ウィンドウモードで起動できるようになってるし!
今日は早速ウィンドウモードでチャットしつつ、別窓で作業してました。
若干動きはもっさりしますが、そんなに悪くない感じ。
シビアな局面のときは全画面のほうがよさそうですけどね。

マクロも大量に保存できるようになってるし、
狩人には新たなアビが追加されたし、
アルタナ入れば鞄の容量も増えるようだし(要クエ消化)
今回のVerUp、結構よさげ?

まぁなんだ、もっと早くやってくれればとも思いますが(毎度のこと)、
とりあえず開発さんGJです。

アルタナはどんななんでしょうね~(=´∇`=)
 
 
とりあえず寝よう。そうしようzzz

|

« 冬の備え | トップページ | ○○オンライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/17135639

この記事へのトラックバック一覧です: アルタナ対応:

« 冬の備え | トップページ | ○○オンライン »