« 過去世界へ | トップページ | ニク »

2008/01/20

ついてる?

昨年の12月初め頃。

飲み会から帰ってきたら、なんかでっかい箱が届いてました。

0801201クリスマスキャンペーン???

どうやら相方が応募してたのが
当選した模様。


中身は・・・


0801202こんなんでした。
(お茶は含みません)

スヌーピーのクッションですね。
あとエルモの小さいぬいぐるみ
もついてました。

うわぁあんまりいらないかも・・・と思ったんですが
箱の中をよく見たら封筒が。
どれどれ・・・

USJのチケット(大人2枚)ですとー?!
捨てるとこだった!あぶなっ!あぶなっ!


昨年末は、実はこの他にも、(相方が)クオカード5000円あてたり、
(相方が)TOTO1万円ちょいあてたりと、どうしちゃったの?という勢いでした。

これはなんか波が来てる!と思い、(私が)年末ジャンボ買ったんですが
きれいさっぱりはずれましたよ。アハハ(゜▽゜)

どうやらついてるのは相方だけだった模様_| ̄|○
私は今年も順調に運を貯めているようですw

暖かくなったらUSJに行こうかな~。

|

« 過去世界へ | トップページ | ニク »

コメント

よくよく考えたら自分じゃなかったって言う事
アルヨネw

USJええのぅ。
わしは、本家しか行った事がないぞい。

投稿: 閣下 | 2008/01/30 06:33

全然波がこない、というか
お腹の調子が悪くて、ちょっと波が怖い今日この頃ですが・・

くやしいので俺はUFJでもいってこようかな。

投稿: せり | 2008/02/01 12:23

閣下>
自分がその気だったけどどうやら違ったようで・・・orz
USJ本家のほうがすごいですよw


せりさん>
私もお腹壊して一時期怖かったです。。。
流行ってるみたいだねぇ。
UFJちがうから!おしいけど!たまに間違えるけど!

投稿: たかゆ | 2008/02/12 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/17791471

この記事へのトラックバック一覧です: ついてる?:

« 過去世界へ | トップページ | ニク »