« ありがとう&よろしくね | トップページ | 病弱カレンダー »

2008/03/31

禍つ闇、襲来

過去ウィンダスのクエが面白いらしいので消化中です。

若かりし頃のあの人この人が出てきます。
これもイベントシーンがなかなか楽しい・・・。
ソロでやったのはちょっともったいなかったかも。


さて、過去ウィンダスクエの2つ目「禍つ闇、襲来」にソロで挑戦してきました。

クエストは過去カルゴナルゴ砦でクアールを倒すというもの。
Wikiを調べたところ、ブリンクオブペリルという瀕死になる技があるという話(;゜д゜)
視線系なので後ろを向けば回避できるらしいですが、

  ソロでブラスターくらって麻痺状態で瀕死になるとまず死にます。注意。

なんてことが書いてあるのでビビリまくりですよ!
そうでなくても、クアールは麻痺やら石化やらありますしね。
 
 
私、赤でも相応ヘタレでございます。
サポ忍にリレピ、フレにいただいたタコスまで食べて防御固め。

うはw私ビビリすぎwww

まぁ実際の戦闘は肩透かしをくらったというか・・・。
戦闘中は石化や瀕死技が何度かきたものの
ログが見えてから後ろ向いて、普通に避けられました。

というわけで、赤いクアールを倒し無事クエ終了。

へっぽこ赤の私ですらいけたので、
大抵の人は瀕死技に気をつければソロ余裕なんじゃないでしょうか。

080330過去世界のクアール、
激辛の手羽先みたいな色で
いつも気になります。


  
 
  
ところでミスラの本国は大阪なんですか?
あ、にゃー

|

« ありがとう&よろしくね | トップページ | 病弱カレンダー »

コメント

ミスラの本国は愛知県です。
なんでって?
ミスラは俺の嫁です。以上!

投稿: えるふぃのる | 2008/04/03 00:05

いつから嫁になったんだ!w

投稿: たかゆ | 2008/04/10 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/40710158

この記事へのトラックバック一覧です: 禍つ闇、襲来:

« ありがとう&よろしくね | トップページ | 病弱カレンダー »