« 黒魔に目覚める | トップページ | ガルカさんといっしょ »

2008/05/20

4セット目のAF

Ff080520黒もいよいよLv50になり、AFのお年頃です。

セットでないと預けられなくて邪魔なため、
今週末にまとめてAFをそろえよう!と
意気込んでクエをオファー。

まずは古墳のカギ。
なかなか出ないんだよなぁ・・・と覚悟しつつ古墳地下に向かったところ、
なんと・・・

1発ドロップ!('∇')

Esta:古墳のカギが1発で出た!
LSメン1:あーあ
LSメン2:運を使い果たしたな
LSメン3:モグボナンザ【さようなら】

思えば、これがフラグだったんでしょうか・・・。
鍵は比較的すんなりそろったものの、箱開けに難航。
 
 
<ダボイ>
1時間ほど探しても見つからず。
どうやら通りすがりの人が開けてった模様(音だけが聞こえた)

<ガルレージュ要塞>
2門奥と3門奥をいったりきたり。
と、途中で「箱探しですか?30秒ほど前に開けました~」とTellが(;´Д`)
(Tellもらえただけでありがたいというものですが)

<エルディーム古墳>
1発目であったあああ!と思ったら、目の前でシーフに開けられる。
おいぃ!しかもミミックかYO!
 
 
いつも放置されているダボイでさえすんなりといかず、結構凹みました。
しかし、捨てる神あれば拾う神ありというのか・・・
闇の炎ボム戦は、通りがかったお空LSリーダーがお手伝いしてくれ、
黒AF3のエレ戦も、サチコメを見た同じ目的の方からTellを頂き、二人で共闘することに。
そんなこんなで箱以外は楽にクリア!ありがとう!ありがとう!
 
 
だいたい3日ほどかかって、黒AFをコンプできました。
これで、狩・獣・赤に続き、4つめのAFです。結構増えてきたな・・・。
あとはレベルを上げるだけ!装備するのが楽しみです。

|

« 黒魔に目覚める | トップページ | ガルカさんといっしょ »

コメント

>目の前でシーフに開けられる。

わらってもうたw

投稿: りだ | 2008/07/08 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56250/41492501

この記事へのトラックバック一覧です: 4セット目のAF:

« 黒魔に目覚める | トップページ | ガルカさんといっしょ »