« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/10

ネギ

旦那と一緒にスーパーに買い物にいったときのこと。

会計をすませて品物を袋に入れ終えたものの、
カゴに残るネギ1本。

me<これは・・・?

相方<袋にもう入らないから手で持っていって

me<はい?

me<いやいやいや、どう見てもまだ入るs・・・

相方<もう袋いっぱいなんだよ!手で持っていったっていいだろ!
     (明らかにニヤニヤしている)

me<・・・それなんてはちゅねみく?

結局ネギ振り回して帰りましたよ。ええ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガルカさんといっしょ

ソ・ジヤにてペット狩りソロをしようとしていたところ、
お空LSのMさんに「一緒にやりませんか?」というお誘いが。

こ、これは・・・

ガルカと二人PTきたわぁぁ(/ω\)

Ff20090713

さっそくLSに報告して半ば呆れられるw

ここは本来魔法感知がいて、
黒ソロでは狩れない狩場なのですが・・・

Mさんがエレベータの下から釣ってくる。
→私はサンダーII→ブリザドIIで削り。
→私にタゲがきたところでMさんが敵に不意打ち。

と、こんな感じでさくさく5チェーン。
蝉が丁度きれてまわる感じ?非常に安定した狩りです。
ごめんなさい、こんな楽でいいんでしょうか・・・すみませんすみません。

こんな感じの少人数PTもいいのかもしれないな~。
もっとこんな狩場が多ければいいのですがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »